

真意の善意

関西電力の職員を騙って(?)
節電を呼びかけるチェーンメールが出回っているそうですね。

私にも後輩から来ました。
もちろん、うちでSTOPしましたが。
迷ったけど後輩ちゃんにも注意の連絡を返信。
優しい彼女の性格からして
完全に良かれと思って回して来てるから
こういう時だから「情報の取捨選択は慎重に」って。

皆さんの処にも同様のメールが来たら
回さないよう、そこでSTOPして下さいね。
ソースは下の記事です。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110313/biz11031318260018-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/13/kiji/K20110313000419400.html

被災地に一日も早い復興を。笑顔を。

その為に協力できることが何なのか、
本当の意味での支援とは何か
私もよく考えて行動しなくてはと思わせられました。
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
