スポンサーサイト


こんなことが起きるなんて。

大規模、広範囲な地震ですね。。。
これが本当に日本なのかと見まごう報道に唖然とするばかりです。

いつもここを訪問してくださるあなたと、
あなたの大切な方々は無事ですか?

未だ続く余震で不安な時間を過ごす方も多いことと思います。
どうか皆様、無事でいらっしゃいますよう。
これ以上、被害が拡大しませんよう。
一日も早く、被災地域の方々に笑顔が訪れますよう。

こんな中、被災地への義援金を募る詐欺が発生したそうです。
火事場泥棒も甚だしい。
微力でも何か協力を、と思うのが人情ですが
こんな時だからこそ慎重になりましょう。

紅兎の住む地域では
今回の震災で電力不足となった地方への送電が行われると知りました。
僅かですが節電して協力したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは、atsuです!

紅兎さんのお住まいの地域は大丈夫だったようですね!
うちは揺れたし停電にもなりましたが
怪我などした人は周りに居ません。
今日も電力不足で一時停電、と放送されてましたが
予定の時間に停電にならなかったです。
紅兎さん達のお陰で電力が足りたからかな?
ありがとうございます!!
と、安心していると停電くらいそうなので
節電のためにも、ここらで失礼します。
ではでは~

atsu サマ

こんばんは。

> 紅兎さんのお住まいの地域は大丈夫だったようですね!
> うちは揺れたし停電にもなりましたが
> 怪我などした人は周りに居ません。

ご無事との事で安心しました。(;ω;)
紅兎の住む町は比較的震災に強いと言われており
おかげ様で無事過ごしております。

今も計画停電等で不便な生活を強いられていることと思いますが
どうぞお体に気をつけてください。
落ち着いたら、また楽しいお話をいっぱいしましょう。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
