スポンサーサイト


☆ヲタメの祭典☆

すっげ 逝き 行きたい。

ときめき!ファーストデート



田舎者・紅兎にとって
都会のみならず人出の多い場所は
オラ東京さ行ぐだ”な覚悟がいる場所。

どう考えても「道行く親切な方々」という名の
紅兎に迷惑をかけられまくる方々に
道を聞きまくらねば辿り着けぬであろう場所。

だがしかし!!
行きたいよー。
GS愛にまみれたいよー。
この歳でイベント復帰かよとどん引かれようとも。(`・ω・´)+ キリッ

予算とか
仕事とか
ムチュメタンのこととか
ハードル多いから無理かなぁ。(´・ω・`)ショボンヌ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは、atsuです!

私もGS愛にまみれたいです~
でも、こーいったイベ未体験の私としましては
なかなか勇気が湧かないのであります。
歳も歳ですしね…浮きそうでコワイ。
小心者の私はドッキドキです。
行ったら幸せになれそうなのに~

紅兎さんは以前、こーいったトコロに
行ったことがあるのですか?

ではでは!

atsu サマ

こんばんはi-80

> 私もGS愛にまみれたいです~
> でも、こーいったイベ未体験の私としましては
> なかなか勇気が湧かないのであります。
> 歳も歳ですしね…浮きそうでコワイ。
> 小心者の私はドッキドキです。
> 行ったら幸せになれそうなのに~
>
> 紅兎さんは以前、こーいったトコロに
> 行ったことがあるのですか?
ありますよー!
高校生の頃なので、すっごい昔の話になりますがw
しかも地方のイベントしか経験しておりません。。。
atsuさんは未体験ゾーンなのですね。

もう同人誌なんて懐かしい話だわーとか思ってたのに
今、GS3の同人誌が欲しくて欲しくて。
私、ブログやPIXIVだけじゃもう我慢できないらしいですw
イベントの雰囲気も味わいたい。

けど。
娘の世代もいるようなイベントに
この歳で行くのはやっぱり気後れしてしまいます。(´・ω・`)
GS愛にまみれたいのに。。。!!

まだ大丈夫!

こんにちはですv

いや、まだ行けると思う!
とか言ってる私はこうゆうイベント未経験なんですけどねww
でも同い年の友人がコミケとか行ってるよ。
そして私はいつも買い物をお願いしているとゆう(笑)
私もいつか行ってみたいと思ってるだけどなかなか機会がないし、一人で参加する勇気がないのも事実。

一緒に行ってくれる人がいたらホントに参加してみたいですね( ̄∇ ̄)ニヤッ

秋樹サマ

こんばんはです(^ω^)ノ

> いや、まだ行けると思う!
まぢ?ねぇまぢ?

> とか言ってる私はこうゆうイベント未経験なんですけどねww
っておーいww

> でも同い年の友人がコミケとか行ってるよ。
> そして私はいつも買い物をお願いしているとゆう(笑)
> 私もいつか行ってみたいと思ってるだけどなかなか機会がないし、
> 一人で参加する勇気がないのも事実。
>
> 一緒に行ってくれる人がいたらホントに参加してみたいですね( ̄∇ ̄)ニヤッ
お友達が行ってらっしゃるんですね。いいなー。
売る方ならまだ気後れしないような気がするのですが
一般参加のみだと浮きそうで怖くて★
一人で参加とか考えると尚更です(^ω^;)

イベントじゃなくてもいいから
乙女お茶会(OVER30限定w)とかできたらいいなー
とか思ってみたりもする今日この頃i-80

いいですねv

こんばんはv
またまたコメント失礼します。。

”乙女お茶会”いいですねそれ!
しかもOVER30限定ってところが(笑)
ゲームの話やいろいろガッツリとしたいもんです(*´∀`)
いつか実現させたいですな~

Re: いいですねv

秋樹 様

コメントありがとうございました。
お返事は、震災が落ち着く頃に改めて致します。

被災地の一日も早い復興を願います。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
