スポンサーサイト


踊らされてやんよ!

予約開始しましたね!!

蝶の毒 華の鎖

思い当たる通販サイトを巡ってみましたが
予約特典が魅力的でして

予約特典が目当てじゃないですけど
せっかく予約するなら気になります!

と言う訳で、自分のメモも兼ねて下記に。
18歳未満はリターンプリーズ。
アロマリエ様オフィシャル通販
 →オフィシャル設定資料集

メッセサンオー様
 →ドラマCD「お兄様の折檻」(瑞人:CV 平井達矢)
 (+早期予約特典:丸木文華先生書下ろしSS小冊子「斯波編」)

amazon様
 →初回限定版


現状公開されてるのはこれだけっぽいです。
近々公式サイトで発表されるようですが・・・。

しかし。
お兄様の折檻
とは、アロマリエ様も冒険なさいましたねw
キたよ!キタキタキタ!!!
どす黒いというか、どどめ色的な感じでステキ過ぎます
お兄さま、ヤンデレ臭がぷんぷんするもんな~ (=ω=;)

ヤンデレに興味はありませんが
ものごっつ聴きたい。

囁き系CDなんて目じゃない勢いの
超一級危険品になりかねませんが
すっげー聴きたいw
ハナヂで血溜まりができようとも、是非。(`・ω・´)+

今のところ密林さんで初回限定版を予約するつもりですが
今後の他社の特典情報に期待したいところです。
GS2の氷上君と見まごう幼馴染の軍人君も
どう化けるか大変楽しみな庭師君も
まだまだこれからですからね

ああん、5月が楽しみっ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは、atsuです。

きましたね…
ヤンデレ&兄弟属性好物な私には
金の糸目はつけません!的な特典が…
お兄様の折檻とはっ!!
冒険して下さって感謝の気持ちでいっぱいなのです。
鼻血の大量出血に備えて今からレバー食べときます。
動悸のために救心も…
あぁっ、どんな折檻なんだろう。
…すでに鼻血が。

メッセンオー様に飛んできます。
ステキな情報ありがとうございました!!

ではでは。

atsu サマ

こんばんはですーi-101

> きましたね…
> ヤンデレ&兄弟属性好物な私には
> 金の糸目はつけません!的な特典が…
> お兄様の折檻とはっ!!
> 冒険して下さって感謝の気持ちでいっぱいなのです。
「お兄様」の「折檻」なんて
破壊力バツグンのコンボですよねi-184i-184
タイトルからしてヤンデレの可能性が色濃いデスネ♪

> 鼻血の大量出血に備えて今からレバー食べときます。
> 動悸のために救心も…
> あぁっ、どんな折檻なんだろう。
> …すでに鼻血が。
レバー食べましょう一緒に!!
そりゃもうコウ兄もビックリの勢いでww
つ【レバ刺し】
つ【レバニラ】
つ【鶏レバ煮】
つ【フォアグラ】 ←食べたことないデスが…(´・ω・`)
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
