スポンサーサイト


お気楽だいえっと生活

ちょーヌルいダイエット計画進行中の紅兎ですこんばんは。

凝り性のくせに飽き性でしかも根性なしときたもんで、
続ける為にはある程度自分に甘くする必要があるんだな。

そんなダイエット?生活を始めて一週間強…
履けなくなってたスカートのホックが留まるようになったぜ
ザマミロ!!

しゃがんだりするとホック弾け飛びそうだけどね。(-ω-)

体重はほぼ変わりありません。
良く考えたら重要なの体重じゃなくて腹肉だったんだよね。
体重じゃなくてウエスト周り計っとけばヨカッタ。
・・・ので早速計ってみましたのこと。
71センチ。

・・・

・・・・

・・・・・・

マジヘコム。 orz


元々ウエスト細い方じゃなかったけど
なんですかこのサイズ。(涙目
そりゃスカートも入らんっちゅーの!!
先週はもっと太かったっちゅーことかぃ。(つωT)

いやーおったまげたw
YOUじゃなくてMESHOCKだよ。
この憎き脂肪の群れを
指先ひとつで引っ込める秘孔ツボはないものか。


んなこと言ってる間にやることやれよってな訳で
只今このお友達と一緒に
ヌル~く努力?している次第でございますw

お気楽だいえっと生活のお友達♪


平日の朝は簡単でもいいから必ず食べる
ア○ヒのクリーム玄米ブランがお気に入り♪
(運転しながら食べてマスw)

昼はガッツリ

夕飯の食材の基本は野菜、キノコ、納豆
ご飯は硬めに炊く
(お婆ちゃん子だったせいか柔~いご飯が好き)
21時以降になるときは置き換え食

まだ三種類の味を試しただけですが
オ○ビスプチシェイクは評判通り美味しい!!
そしてちゃんと満腹になる。
フルーチェみたいなモンだから当然っちゃ当然だけど。
腹持ち悪いのは仕方ないよねー。
早い話が流動食なんだから、消化がいいに決まってる。

口寂しい時はスルメ!
あとナッツとかドライフルーツとか…
噛み応えがあるので少量で満足♪

スナック類やお菓子は控える程度
完全に絶ってしまうとストレス溜まるし
なにより反動が怖いw

入浴前+お風呂上がりにお腹周りのマッサージ
カイロの先生に教えてもらった体操を5~10分ほど
(できない日は無理しない)


不摂生極まりなかった生活を
こうして腹肉やっつけつつ改善しようと画策中w


ちなみに昨日、久しぶりにカレー作って食べたら
めっちゃ胃がもたれました・・・(=ω=;)
きのこカレーなのにっ。
お肉は鶏ササミちょびっとだけなのにっ。
食生活改善の反動かしら。
それとも歳のせいかしら。(つωT)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

すごい…!

紅兎さん、こんばんはですv

頑張ってますね~ダイエット。
しかもキッチリ決めごとしてそれをやれてるのが凄いと思います。
何よりちゃんと成果出てるし!
ウエストなんて何年も測ってないから全くわかりません私w
太くなったのだけは分かりますけどねww

なんか、頑張ってる紅兎さん見たらちょっと頑張ってみようかなって思いました^^
薄着になる季節が来る前に私ももう少し減らせるかな…腹肉(笑)

わお!

こんばんは♪

紅兎さんスゴイっ!ダイエット頑張ってますねi-221
1週間でスカート履けるようになったなんて、スゴイじゃないですかーー!
来週辺りには、しゃがんでも大丈夫になってそうですね♪
私なんて何もしてないので、すっかりヤバイ事になってますi-202
結婚前にブカブカだったスカートがぴったりサイズになっちゃったし(爆)

私も紅兎さんを見習って、とりあえずはお菓子をちょっと控える所から頑張りますっ!

秋樹サマ

おはようございますi-274

> 頑張ってますね~ダイエット。
> しかもキッチリ決めごとしてそれをやれてるのが凄いと思います。
> 何よりちゃんと成果出てるし!
キッチリ・・・でもないですよw
ホント~に自分に甘くやってますから(=ω=;)
でも、ちょっとだけ食生活に気を遣うようにはなりました。

> ウエストなんて何年も測ってないから全くわかりません私w
ウエストなんて機会がなければ滅多に測りませんよね。
私もこの前測ったの何年前だっけ??な状態ですw

> なんか、頑張ってる紅兎さん見たらちょっと頑張ってみようかなって思いました^^
> 薄着になる季節が来る前に私ももう少し減らせるかな…腹肉(笑)
そんなに頑張ってないですよ(^ω^;)
頑張っちゃうと続かないヘタレ野郎なんで★
何でもきっかけって大事ですね。
「よく噛む」ことと寝る前の体操は
この先も続けていかなきゃなぁって思ってます。

ゆうみサマ

i-274おはようございますi-274

> 1週間でスカート履けるようになったなんて、スゴイじゃないですかーー!
> 来週辺りには、しゃがんでも大丈夫になってそうですね♪
ありがとうございますi-176
しゃがめるようになるまではまだかかりそうですが
ホックが届かなかったあの瞬間よりは・・・!!
結果が目に見えると嬉しいものですねi-184

> 私なんて何もしてないので、すっかりヤバイ事になってますi-202
> 結婚前にブカブカだったスカートがぴったりサイズになっちゃったし(爆)
私もホンットに何もしてこなかったし
超運動不足(丸一日部屋に篭っても平気w)なので
そのツケが年齢と共に現れてしまったようデス。。。
兆候はあったんですよ。
まさしく「ブカブカだったスカートがぴったりサイズ」。
そして今、ちょっと動くだけで変わるんだなーと実感しておりますw
内臓の下垂も関係ありそうなので
インナーマッスルを鍛えないと!!と思ったものの
いい運動方法がわからない上、ズボラ野郎なので
とりあえず今の体操を続ける方向でいきます。

> 私も紅兎さんを見習って、とりあえずはお菓子をちょっと控える所から頑張りますっ!
あぁぁ、そんなに頑張ってナイデス。。。ズビバゼン orz
ポテチとかもたまには食べてますw
我慢し過ぎると、続かないので。(^ω^;)
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
