スポンサーサイト


きた来たキター!!

アロマリエ様新作、
蝶の毒 華の鎖
の発売予定日が発表されましたー!!

只今、脳内にて大宴会中の紅兎ですww
ネクタイ額に巻いて踊りたい(どこの酔っ払いオヤジだw)のですが
思春期の娘に嫌われそうなので我慢しときますw
代わりに腹肉引き締める体操でもしておこう。


18禁モノのネタですので続きは折ります。
アロマリエ様新作 発売予定日情報キタ☆

5月27日発売予定ですってよ、オクサマ。
早速予約しなくっちゃ

キャラ紹介がマウスオンで変わるようになってましたね。
ふふ・・・ふふふ。
良いわ・・・良いわぁ・・・
なーんかエロエロイロイロ 上がってきた!!!

個人的には幼馴染の軍人君が好みですだ。(`・ω・´)
あーんど、キレーなおなごがいるんだこれが。
この別嬪さんがEROストーリーに絡むのではないかと
アレやコレやソレやと今から妄想炸裂させまくってますが
こんな私を見放さないで下さい。
おねがひ。。。orz


やべーよ、5月下旬。
前日5/26にはいざ出陣!恋戦が発売予定だし。
乙女ゲ用貯金箱、作っとくべきか。

戦国BASARAの映画も6月だった。
そして8月は鋼錬の映画も公開予定。
やはりこれはヲタ活動用の貯金をせねばなるまい。
どうせ仕事は山積みだし、残業で稼ぐか。
がんがれ、私!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして

時々読ましていただいている主婦の乙女ゲーマーです。
すばやい情報をありがとうございました。
5月は結構激戦になりそうですね。今から心して備えなければと思います。
いずれにせよ楽しみですね。
では失礼しましたー。

いらせられませ♪

雪 サマ

初めまして。
ご訪問&コメありがとうございますi-80

> 時々読ましていただいている主婦の乙女ゲーマーです。
> すばやい情報をありがとうございました。
時々ご訪問いただいていたとのこと、とても嬉しいですi-185
今日アロマリエ様のサイトを覗いたらイロイロ更新されてまして。
一気にテンション上がっちゃいましたi-204i-204

> 5月は結構激戦になりそうですね。今から心して備えなければと思います。
> いずれにせよ楽しみですね。
今のところ気になってるのは記事に挙げている2作なんですが
情報あさったら他にも気になるゲームが出てきそうなのが
楽しみでもあり、こわくもあり・・・i-202
欲しいものがいっぱいあると、選ぶの大変ですよね。
でもそれが楽しい。のかもしれませんねi-237

おぉっ!!

きましたねーーー!!
annjeはこれはちょっと様子見なのよ~
つばさの丘の姫王は予約する気満々です。
だって。狼でるもの。(←ぇ?

確かに!乙女ゲ貯金は必須だよねぇぇえ><
annjeなんてヘソクリすぐにゲームだよ。もしくは電子機器...
とりあえず、今現在予約ちぅは姫王のほかに2本!
この後は、何を買うか?吟味ちぅよーーーー!
↑もっと考えることあるだろう?という声はムシ。

あぁああ...ゲーム代かせがなければ...ブツブツ...

annjeサマ、コンニチハ♪

> きましたねーーー!!
キタキタキターーー!!!i-184i-184
一気に上がりました。
エロエロ、もといイロイロとw

> つばさの丘の姫王は予約する気満々です。
> だって。狼でるもの。(←ぇ?
八角カワイイですよねー。
EROオオカミちゃんぽいんですが
ストーリーにどう絡むのかなぁ。
関係ないけどお正月ショートストーリーに出てくる「ちょろぎ」。
あれのお漬物大好きですw

> 確かに!乙女ゲ貯金は必須だよねぇぇえ><
> annjeなんてヘソクリすぐにゲームだよ。もしくは電子機器...
> とりあえず、今現在予約ちぅは姫王のほかに2本!
> この後は、何を買うか?吟味ちぅよーーーー!
> ↑もっと考えることあるだろう?という声はムシ。
>
> あぁああ...ゲーム代かせがなければ...ブツブツ...
予約中が3本ですか。
今年も突っ走ってますね、姐さん!i-80
もっと考えること・・・??
萌えより大事なことなんてありましたっけ?w

稼いでは乙女ゲ&萌えCDに貢ぐ私たち、
停滞中の日本経済に微力ながら貢献していますわねw

No title

こんにちは、atsuです!

コレ気になります!!
和服好きにはたまりません…
で、さっそくサイト行ってみました!
私はお兄ちゃんが好きです~(兄弟属性好物)
発売5月ですか…長いなぁ。

BASARA、PSPでも出ますよね。
これは買いです。
映画にもなるなんて!
どの時代になるのでしょうか…これも気になる!

ホント出費が深刻なのです。
でも萌えが無ければ働く気力も出ません…
抜け出せない螺旋回廊なのです…

ではでは。

atsuサマ

おはようございますi-274

> コレ気になります!!
> 和服好きにはたまりません…
> で、さっそくサイト行ってみました!
> 私はお兄ちゃんが好きです~(兄弟属性好物)
> 発売5月ですか…長いなぁ。
お~和服お好きですかi-185
そしてお兄ちゃん、お好みですか。
紅兎は、あの兄妹に血の繋がりがあるのかないのか
非常に気になるところですw

> BASARA、PSPでも出ますよね。
> これは買いです。
> 映画にもなるなんて!
> どの時代になるのでしょうか…これも気になる!
あぁっ、なんて情報をi-219
また物欲がムクムクと。。。w
映画は間違いなく行くかと。
娘が「連れてけ!」とうるさいですし(いい口実ww
どんな展開になるんでしょうね。
紅兎はスクリーンで半兵衛サマが観たいi-199のですが
出てきてくれるかなぁ。

> ホント出費が深刻なのです。
> でも萌えが無ければ働く気力も出ません…
> 抜け出せない螺旋回廊なのです…
欲しい物どんどん出てきちゃいますよねi-201
自分にプレゼントはi-189必須i-189ですよっ。
頑張って稼ぐためにはモチベーションが大事です。
萌えは最大必須項目かとww
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
