スポンサーサイト


女子力を取り戻せ!!!

こばわ。
娘のお土産のキーホルダーを落として
しょんぼり (´;ω;`) な紅兎です。

どこで落としたのかちら?めそめそ。
お母さんとお揃いーって
お小遣いで買ってきてくれたヤツなのに。

カムバックぷりーーーず!!!



さて、本日は
ヲタブログらしからぬタイトルでございます。

ちょっと北○の拳的な香りがしなくもありませんが
気のせいです。
現実を直視したSHOCKで
ちょっとばかし俺の鼓動が早くなりはしましたが。
とりあえず一句。

いいぢゃない
ヲタクだって
乙女だわ


更にもう一句。

いいぢゃない
みそぢだって
おなごだわ


という訳で。
ダイエットをしようと思い立った紅兎です。

秋にははけてたスカートが
数ヵ月後の今はけないってどんだけっ!!
娘の卒業式が近いから問題は切実。
このままでは礼服に入らない。。。腹が。
事件です。
大事件勃発です。

ぶっちゃけ、
食べても太りにくい体質だから
かな~り油断してたんだよね。。。
体重計なんて年に1回乗るか乗らないかだし。。。

便利な体質だわ ホホホ~
なんて思って過ごしてきたモンだから
おかげで現在、
食事のセーブ方法がわかりませんw
寝る前にどんだけガッツリ食べても
どんだけ甘いもの食べても
体重変わらなかったんですもの。((つД`)゜
少し前までは。

油断大敵って言葉の重みを知る三十路の冬。

ああっ この腹肉が憎い。

とりあえず体重計に乗ってみた。
51kg。
そりゃ周りから
ふっくらしただの丸みが出ただの太っただの
言われる訳だw
ベスト体重から3~4kg増えてやんの。
帰り遅いけど、ガッツリ食べてたからなぁ。。。
この数カ月は特に。
寝る前なのに吐き気がするほどカニクリームコロッケ食べたり
シュークリーム食べたりしてたわw
(今考えるとやや病的な食べ方だったかもしれん。。。)

筋肉付いて体重増えたならいいけど
脂肪でこんだけ増えんのはヤヴァイだろが!!
と自分に突っ込みを入れ
おそるおそる某ダイエット食品をポッチンしてみた。
明日届く彼らには
食生活の改善に一役買っていただく予定。

愛を女子力を取り戻すのだ!!(`・ω・´)+ キリッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ダイエット…

私にとってはもう何年も前からの悩みですwww
あ。でも引っ越ししてから3キロ落ちた(風邪&腹痛でw)

食べたら食べた分だけ肉として身に付く体なので
いろいろ気をつけなきゃ…と三十路過ぎから思いました;;
それが実践できてるかは置いておいて…
食べるの好きなのでなかなか難しいw

とりあえず体壊さない程度にダイエット頑張ってください!
私もちょっと頑張ってみようかな…春も近いことだし(笑)

楽しみたい・・・ダイエットも

秋樹 サマ

こんばんはです♪

> あ。でも引っ越ししてから3キロ落ちた(風邪&腹痛でw)
お引越しは体力使いますよね。
寒い時期でしたし。。。
3キロも落ちるなんて、ひどい風邪だったのかしら。
もう体調は大丈夫ですか?

> 食べたら食べた分だけ肉として身に付く体なので
> いろいろ気をつけなきゃ…と三十路過ぎから思いました;;
> それが実践できてるかは置いておいて…
> 食べるの好きなのでなかなか難しいw
私も食べるの好きなんですよw
たまにしか行けないけど、
お友達とパスタやカレーのお店を開拓したり
娘とおるぁぁぁあぁ!!って食べ放題したりw
自重しなきゃという思いと
楽しみたいという思いのせめぎ合いですi-201

昨日オル○ス プチシェイクが届きましたi-80
帰りが遅い日や食べ過ぎた日のセーブ用に使うつもり♪
どんな味がするかも楽しみだったりして・・・i-202

No title

こんにちは、atsuです!

ダイエット…永遠のテーマな私です。
水飲んでも太るんじゃね?な、体質なのです。
たぶん代謝が悪いんですよね。冷え性だし。
それが、この歳になって、より衰えてます。
私も職場で「入社したときより肥えた」と言われてます…
えぇ、確実に。4キロほど。
そりゃ、2時ごろ帰宅して牛丼食べてましたからね…
最近では、夜食べる分をセーブしつつあるのですが
全く体重落ちません…三十路ゆえなのでしょうか…
いやいや、歳のせいにしては…

ダイエット食品の効果、聞かせて下さいね!

無くされたキーホルダー、見つかりますように。
ではでは~

耳が痛いw

こんばんは~!

おこずかいで買ってくれたなんて、とっても優しい娘さん!
大切なキーホルダー見つかるといいですね。

ダイエット……ああああ、耳が痛い言葉デス。
ウチには人づてに安く譲って頂いたレッグマジックなんとかとかいう
ダイエットマシーンが眠ってます。ええ、ホコリかぶって眠ってマス。
全然使ってません。当初は結構使って効果もあったんですけど
疲れるので三日坊主の私には長続きしませんでしたヨ。

おいしいものもいっぱい食べたいし、あまりキツイ運動もしたくない
楽して痩せられるグータラな方法ってないもんですね…。

乙女の課題ですね

atsu サマ

こんばんは♪

> たぶん代謝が悪いんですよね。冷え性だし。
冬場や冷房の効いた場所はお辛いでしょうね。
私も冷え症でこそないですが、
最近急に代謝が衰えたように感じています。
職場環境も関係あると思いますが
この冬、子供の頃以来の霜焼けができてしまいました(>ω<;)

> そりゃ、2時ごろ帰宅して牛丼食べてましたからね…
> 最近では、夜食べる分をセーブしつつあるのですが
> 全く体重落ちません…三十路ゆえなのでしょうか…
> いやいや、歳のせいにしては…
夜中に食べるの良くないって思ってても
疲れてるし
当たり前だけどお腹は空いてるし
ストレスも溜まるしで
結構食べちゃったりしますよね★

> ダイエット食品の効果、聞かせて下さいね!
昨日初めてオルビスプチシェイク試しました♪
味は・・・評判通り美味しかったですi-80
噛みごたえのあるものがないと満足できないので
後は野菜とスルメを少々。
少しくらい効果あるといいなぁi-189

> 無くされたキーホルダー、見つかりますように。
ありがとうございます~( ;ω;)
どこかからひょっこり出てきてくれると
嬉しいのですが。

Re: 耳が痛いw

スイ サマ

こんばんはi-239

> 大切なキーホルダー見つかるといいですね。
落とした!って気付いた時点で探してみたんですが
どこにも見当たらなくて・・・
翌日会社でも探してみましたが姿なく・・・
意外な場所から出てきてくれるのを祈るのみです(;ω;)

> ダイエット……ああああ、耳が痛い言葉デス。
> ウチには人づてに安く譲って頂いたレッグマジックなんとかとかいう
> ダイエットマシーンが眠ってます。ええ、ホコリかぶって眠ってマス。
> 全然使ってません。当初は結構使って効果もあったんですけど
> 疲れるので三日坊主の私には長続きしませんでしたヨ。
なんと!そのような便利なマッスィーンが!!
試してみたいような。
が、私も三日坊主になる予感がしますw
気になる部分に装着するだけのタイプでも
三日坊主になる自信のある私です★

> おいしいものもいっぱい食べたいし、あまりキツイ運動もしたくない
> 楽して痩せられるグータラな方法ってないもんですね…。
ダイエットも楽しくやれるといいんですけど
どうしても早く結果が出したくて
ついキツイ計画立てちゃったりするみたいですね。
今のところけっこう楽しくやっているので
(三日坊主な自分がわかっているのでw)
これを続けて食生活の改善に繋げたいなぁと
思っているところです。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
