スポンサーサイト


タナボタ???

この一連をこう呼んで良いものでしょうか。
タナボタ と。。。

ここいらで先にプレイしておかないと
「雅恋」フルコンプが厳しくなりそうだと
清明様→壱号くんの“チームツンデレ”の次に選んだのが彼。

ライコウ
そうです。源頼光くんです。
某巨大掲示板では影が薄いと言われ
紅兎の脳内ではケツアゴでないにも関わらず
「しん○もん」と名づけられてしまった
不憫な扱いの彼。

ハッキリ言って、期待してませんでした。
ところがどっこい。
中盤から魅せてくれました。



ライコウ②
ちょw
髪下ろしてた方が100倍カコイイんですけどww
衣装も仕事寮のカウボーイ崩れ的な何かを連想させるアレよか
こっちの方が断然カッコイイんですがw

性格は・・・まぁ
真っ直ぐすぎて曲がり方すら知りませーん、
的なちょっとばかしメンドクサイままなんですけどねw



ライコウ③
髪下ろした姿のままENDへ行くかと思ったら甘かった。。。
あることをきっかけに、ザックリ切りやがんのw
なんだよその切りっ放しの
ざん切り 文明開化ヘアー はよ!!!
ロングヘアーにときめいた俺を返せ。(`;ω;´)



ライコウ④
とか言いつつ、スチルでは見られる髪形になっていて
不覚にもまた萌えた
ライコウ可愛いよライコウ。
清明行方不明だっちゅーに誰も心配してないうえ
探しにも行こうとしないけどいいのか・・・(=ω=;)
とか思いつつ、ライコウの可愛さに萌えまくったね。


しん○もんとか呼んでゴメン★
いやー、ダークホースもいいとこでした☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

@@; えっ?

マジでー。そんなにいいのー?意外な子なのー?
がぼーん。
清明のSっぷりが満足いかないまま。そして
放置したまま、友達に譲ったよ。
年末に。アッハッハッハ...orz
やり終えたら、貸してもらおう(爆笑

annjeさん こばわーw

>マジでー。そんなにいいのー?意外な子なのー?

紅兎もホンっっと期待してなかったです。
途中まで完全に作業状態でした。

その反動も大きいとは思うんですが
しん○もんじゃない姿を見た瞬間から
私の中の「何か」が上がる上がるi-184i-184

話もそれなりに辻褄あってましたから
長くてダレるは 展開吹っ飛んでるわ の
清明ルートよりは良いかと。

EDはなかなか可愛かったデスヨi-80
「これでいいのか?」的な何かは多少残りますが。(=ω=;)
すごくイイ!と言うより
予想外で良かったという感じです。

しん○もん!(爆笑)

こんばんはーです!

紅兎さんの「しん○もん」発言に爆笑!(≧▽≦)
やばい…暫くはライコウ見る度に思い出しそうww

でもでも、最後のスチルのはよかったですよね!
私もあれ好きです。ライコウが可愛いいv
雅恋は全体的に「?」な感じだけど、こうゆうふうに
ちょこちょこっと良い部分もあるので、もったいないと
思ってしまうんですよね^^;
何やら今度はPCに移植とゆう驚きの
展開を見せてくれるようですよw

自分でも謎ですw

秋樹 サマ

> 紅兎さんの「しん○もん」発言に爆笑!(≧▽≦)
> やばい…暫くはライコウ見る度に思い出しそうww
すびばせん。orz
月代もないし
裃も着てないし
アゴも割れてないのに
第一印象から決めてました!!!漠然と。。。i-229

> でもでも、最後のスチルのはよかったですよね!
> 私もあれ好きです。ライコウが可愛いいv
> 雅恋は全体的に「?」な感じだけど、こうゆうふうに
> ちょこちょこっと良い部分もあるので、もったいないと
> 思ってしまうんですよね^^;
最後の展開は良かったですよねi-80
私も、初々しくて可愛いかったと思います。
処々は凝っているのに全体的にイマイチな感じは否めず
仰る通りもったいないですね。

> 何やら今度はPCに移植とゆう驚きの
> 展開を見せてくれるようですよw
なんと。
逆輸入もいいとこですねw
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
