スポンサーサイト


でへへ☆

わーい♪
オラの癒しの素が届いたぉー!!!

週刊添い寝CDHPへ

昨夜個人的にすっげ凹むことがあったから
神的タイミングw
しかも、受取った本日、
ジャケットの彼と同じ柄のTシャツ着てますたw

テンション上がりまくって
つい記念撮影しちゃったYO!
フゥ~ww  (byいぬ○るくん)

届いたの~


ゆうみサン
週刊添い寝CD「智哉」お持ちの皆サマ、
紅兎、今夜仲間入りいたしまっす!!!(*´ω`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おめでとうございます♪

こんばんは~

ついにゲトされたのですねi-237
おめでとうございますっ!!
そして、同じ柄のお洋服ってw
すごい偶然!やっぱり紅兎さんの手元に来るべくして来たんですね♪
これから毎晩“ちょっとツンな彼”に癒されちゃってください~
きっと嫌な事も吹っ飛んじゃうハズ!なので元気出してくださいね☆

それにしても紅兎さんてば、かなり美人さんっi-189
メイクが映えそうなお顔でうらやましいです~

あぁ~!

こっちだったのぅー?
こっちをポチだったのねーニヤニヤ~
annjeは、こっちではなく
翔と壮介~~♪
ダミーヘッド パねぇよね。
耳がモハモハするの。
そして、annjeついついふりむいちゃうのよ。クスクス...

あ!メッセもありがちょー

No title

こんにちは、atsuです!

きゃぁっ!
CDジャケットより紅兎さんのお顔に釘付け!
美人さんですね!!髪綺麗だし~
添い寝の彼とペア!凄い!!
このシリーズ、抱き枕を販売していたんですね。
CD聴いてないのに枕欲しい!と思ったら
期間限定で販売終了って…
こーなったら(?)妄想エステ買う!

凹んだ気分は持ち直しましたか?

ではでは~

こんばんワンコ♪

ゆうみサマ

> ついにゲトされたのですねi-237
> おめでとうございますっ!!
ありがとうございますっi-80
もうホント、購入検討時に何故気付かなかったのか・・・
自分のバカさ加減に涙出てくらぁ!!デスヨ。

> そして、同じ柄のお洋服ってw
> すごい偶然!やっぱり紅兎さんの手元に来るべくして来たんですね♪
> これから毎晩“ちょっとツンな彼”に癒されちゃってください~
> きっと嫌な事も吹っ飛んじゃうハズ!なので元気出してくださいね☆
もー昨日はうれしくてうれしくてi-184
意気揚々と聴く・・・はずでしたが
封すら開けてないCD握り締めて眠りこけてました
む・・・娘にバレなくてヨカタ・・・。(=ω=;)

テンション上がりまくりだったとはいえ、
お見苦しい写真晒してスミマセンi-202orz
現実の紅兎は、たまにしか化粧に気合い入れない
干物おかんです。。。
会社にもファンデ+眉毛のみで行くようなヤツですw


annje サマ

>こっちだったのぅー?
>こっちをポチだったのねーニヤニヤ~
あい♪
今回はコレをポチったのれすi-80
年末に翔と仁をお迎えし、3人目なのれす。

>ダミーヘッド パねぇよね。
>耳がモハモハするの。
>そして、annjeついついふりむいちゃうのよ。クスクス...
耳がモハモハ・・・わかります!
いやもうこれ現実に隣にいるでしょ!って気分になるw
ダミヘ、パねっすi-199
おかげですっかり囁き系CDのとりこですw

atsu サマ

>添い寝の彼とペア!凄い!!
この日偶然、白黒ボーダーのTシャツ着てたんです♪
しかも予定より1日早く届いて嬉しかったですi-184
で・・・お目汚しな画像を・・・つい・・・orz
紅兎は超クセ毛で毛量も多いので、ボッサーになりやすいデス。(´・ω・`)
ので、仕事中はひっつめてます。
そこへ化粧っ気ナシのメガネ姿ですから
お局テイストなルッキング確定かと思われますw

>このシリーズ、抱き枕を販売していたんですね。
>CD聴いてないのに枕欲しい!と思ったら
>期間限定で販売終了って…
>こーなったら(?)妄想エステ買う!
この抱き枕、私もちょっと心が揺れました。
ちょうど購入検討時が予約締切と重なってて。
どこに隠すかi-198と考えてすぐ諦めましたがw
娘の冷たい視線。。。想像するだけでも耐えられませんっ((つД`)゜
妄想エステ行っちゃいます?
こういうのは勢いが肝心です!(なんのこっちゃw)
GOi-197ですよatsuさんっ。

あっっ!!!

大変!!
目がかくれてりゅ...チっ...

何故隠すのよーーーぅ!!
annje、キレイな女子大好きなのにーーー><
でも、もう脳にやきつけているからだいずぉうぶ(←何が?

ウッ!!!

annje サマ

>何故隠すのよーーーぅ!!
ごめん、annjeさん。
このセリフ、
頭ん中で矢尾一樹さんの声で再生しちゃったよ・・・ 
だって語尾が。語尾がっ。
紅兎、すっげ反省・・・orz
今からセクスィ~なおなごの声で
再生しなおしまつ。(`・ω・´)

>大変!!
>目がかくれてりゅ...チっ...
こっぱずかしいから隠したのよーーぅ!!
あの時どんだけテンション上がってたのかと思うと
穴掘って布団かぶってしまいたいくらいよっ。

・・・こ、これからも仲良くちてね?
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
