スポンサーサイト


新春☆初攻防

謹 賀 新 年


皆さま、いかがお過ごしですか。
気付けば1ヶ月もブログを放置してしまいました。。。
両手両親指に爆弾を抱えてしまいましたが
幸か不幸か疲れでゲームを起動すらできやしない日々でつ。((つД`)゜

そんな私、とうとう↓こちら↓に手を出してしまいましたw

週刊添い寝CDHPへ

週刊添い寝CDHPへ

昨年末、
自分へのクリスマスプレゼントだぜぃ!
とばかりに2枚同時にお買い上げw

まさか自分がこういうCDに手を出すとは思ってませんでしたww
疲れってすごいな。うん。


で、これまた
自分へのお年玉だぜぃ!
とようやく入手したウォークマンなるものに迷わずお取込ww
夜な夜な枕元に持込んで聴けるからね!Σd(>ω<)

そんな俺様のウォークマン。
本日、仲良く音楽を聴きながらのドライブ中に娘が
「自分で曲を選びたい、操作するから貸せ」と。
焦ったね。
でら焦ったね。

買ったばかりで曲数はお試し程度しか入ってない
だがしっかりヲタクな囁きは入れてある
とってもカオスに進化中な俺様のウォークマン。
ときメモGSやってることは知られていても
これだけは知られてはならぬ。
護りぬけ、本丸!!!


娘:ちょっと貸して。( ゚Д゚)ノ
私:あんたソッコー落として傷つけるからヤダ★
娘:気を付けるもん。違う曲聴きたいから貸して。( ゚Д゚)ノ
私:買ったばっかだから曲数まだ少ししかないよ。
娘:操作したいから貸して。( ゚Д゚)ノ
私:だから。少ししか曲入れてないんだってば。
  今聴いてるのが全部。
娘:いいじゃん貸してよ。ケチ。( ゚д゚)、
私:だーかーら。買ったばっかで曲はこれだけしか入ってないの。
  んで、中もまだ整理できてないから!!見てもわからないから!
  もうちょっと曲入れて、グループ分けとかしたら触らせてあげるから。
娘:・・・わかった。( =д=)


曲数少ないのに中が整理できてないとか、
めっさ矛盾した言い訳なのだが
とにかく萌えCDのタイトルを見られてはなるまいともう必死w
しかし、とりあえず本丸は死守。

次のドライブまでに
萌え専用MP3プレイヤーを入手して
移動させておかねばなるまい。


こんな私ですが、本年も宜しくお願いするでござる♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

新年!

あけましておめでとうございます!

手大丈夫ですか??両手両親指に爆弾は大変i-201
あまり無理をせず今年は身体を大事にして、健康な1年を過ごして下さいね。

添い寝CD!私の先月のオタク的出費の一部ですよ~w
紅兎さんと同じく2枚買っちゃいましたwww
私が買ったのは立花さんのと寺島くんのですが、ええ声&ダミヘの効果に完全にノックアウトされ、「こんな添い寝、寝れないよ~///」と文句を言いつつ、萌え転がりながら聞きましたよi-237

そして、これまた紅兎さんと同じく、ウォークマンにも入れました!
やっぱ寝れずとも聴きたいですものね~
ちなみに私のウォークマンは、既にオタ全開…orz
なので、申し訳程度に入ってる普通の曲を探す方が大変です(汗)

娘さんに添い寝CDを知られるのは、さすがにマズイですね!
タイトルからもうヤバいですもの~
ここは頑張って死守して下さいねっwww

では、今年もよろしくお願いいたします!
紅兎さんにとって、Happyな1年になりますように☆彡

明けまして

ご無沙汰してます、こんばんは~&明けましておめでとうございます!

娘さんとの激しい攻防にスミマセン、ちょっと人事と思えず噴きましたww
囁き系は第一級危険物ですからね、ホント娘さんにバレなくてヨカッタですね!
オタクなシロモノをわんさか隠し持ってる私も気をつけなくては(゚Д゚)クワッ

またちょくちょく覗かせてもらいますね~。
今年も宜しくして頂けると嬉しいですv

寒中御見舞い申し上げますでござるぅぁぁあ!(誰だw)

ゆうみ サマ

> 手大丈夫ですか??両手両親指に爆弾は大変i-201
> あまり無理をせず今年は身体を大事にして、健康な1年を過ごして下さいね。
ありがとうございます。
悪化しないよう気を付けます。

> 私が買ったのは立花さんのと寺島くんのですが、
>ええ声&ダミヘの効果に完全にノックアウトされ、
>「こんな添い寝、寝れないよ~///」と文句を言いつつ、
>萌え転がりながら聞きましたよi-237
ゆうみさんは後半リリース分を購入されたんですね。
やっぱええ声に萌えローリングでしたか!i-184
私は試聴で仁(安元さん)に大ハマリしちゃいまして・・・
+癒し系を求めて翔(平川さん)で♪
同じく、聴きながらは眠れませんでしたww

> 娘さんに添い寝CDを知られるのは、さすがにマズイですね!
> タイトルからもうヤバいですもの~
> ここは頑張って死守して下さいねっwww
マジ焦りましたよ。
思春期の娘に知れたらと思うと・・・激オソロシスwww
オイラ、死守するぉ!!!(`・ω・´)+ キリッ

> では、今年もよろしくお願いいたします!
> 紅兎さんにとって、Happyな1年になりますように☆彡
ありがとうございますi-80
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。


スイ サマ

>娘さんとの激しい攻防にスミマセン、ちょっと人事と思えず噴きましたww
>囁き系は第一級危険物ですからね、ホント娘さんにバレなくてヨカッタですね!
>オタクなシロモノをわんさか隠し持ってる私も気をつけなくては(゚Д゚)クワッ
久しぶりになかなかスリリングな思いをしましたYOw
おかげ様でいいネタになりましたけどww
第一級危険品・・・今後もバレないよう
ヲタク砦を強化せねばなりませぬ。(`・ω・´)+ キリッ
スイさんも危険品の取扱いにはご注意をw
とか言いつつ、最近また2枚増えましたww

>またちょくちょく覗かせてもらいますね~。
>今年も宜しくして頂けると嬉しいですv
ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。

No title

こんにちは、atsuです!

ごあいさつが遅れました。
今年もよろしくお願いします!!

あはははは!!
読んでて笑ってしまいました~
凄い、死守しましたね!!
この添い寝CD気になってしまいます。
私はiPodに入れると、うっかり外出中に聴いてしまう恐れがあるので
PSPに入れなければ…
出勤中にサヨナラ三次元は危険過ぎる!
あぁ、どうしよう、ググってみよーっと。

ではでは。

こちらこそです♪

atsu サマ

こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いいたしますi-80

> あはははは!!
> 読んでて笑ってしまいました~
> 凄い、死守しましたね!!
笑っていただけましたかw
本丸に攻め込まれ防御中は必死でしたが、
ヲタ母としてみれば格好のネタ♪

> この添い寝CD気になってしまいます。
> 私はiPodに入れると、うっかり外出中に聴いてしまう恐れがあるので
> PSPに入れなければ…
> 出勤中にサヨナラ三次元は危険過ぎる!
迷っていらっしゃるなら、公式サイトへGO♪ですよ(^ω^)ノ
視聴もありますから♪
atsuさんなら誰をチョイスされるのかしら?wうふi-80
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
