スポンサーサイト


もしかして・・・もしかして・・・@雅恋1周目

久々にゲーム三昧な時間を過ごしております紅兎です、こんばんは。

どうやらワタクシ、清明様ルートに突入してしまった気配。
仕事寮の選択肢、あえて的を絞らず
平等について行っていたのですが・・・うーん。

今の状態からまた別の誰かのルートに乗る可能性もあるので
何とも言えませんけどね。
何せ初回だしw

甘々キャラが大好物の紅兎、
清明様には食指は動いていなかったのですが・・・
大人ツンデレ見せられた瞬間から
ピクリと動き始め・・・ますた。

だってさー、だってさー、
ツンデレ清明サマ

あぁぁぁあぁあぁああぁあw
普段キッツイお人にいきなり優しくされたら
惚れてまうやろーーー!!!

・・・ちゃんとオチはありましたけどねw
そこがまたなんというか。やられ度UPですよww
中の人もええ仕事しはるわー
こんなん卑怯やわぁ  (←どこの人間だw)

そんなこんなでEDまであとどれくらいの時間がかかるのか謎ですが
すっかり 萌え萌え(;´Д`)ハァハァ でおりまするw
たまに誤字とかめっけちゃうけど、もう気にシナーイ。
萌えに勝るものなし!!!

実際には誰とどんなEDを迎えるのか!?
ワタクシ自身がすんごくワックワクでごじゃいまふ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

こ、こ、これは!!

こんばんはです!
大人ツンデレにつられた駄目な私。

ツンデレ大大大好物なワタクシには目の毒デス。
これは萌えそうなY・O・K・A・Nがしてきました。
もの凄い誘惑を受けてしまいましたYO。
イヤイヤイヤイヤイヤ我慢我慢(´∀`;A


こんばんは!

うわぁ~なんか楽しそうっ!!

大人ツンデレ…

もうその言葉だけで、釣られちゃいそうだけど
今月は別のオタク的出費がぁ~i-238
でも、お財布に余裕が出来たらゲトしますっ!(←宣言!w)

それまでは…紅兎さんのレポを楽しみにしてます♪

糖分補給できましたか?

こんばんは~v
いいですよね!大人ツンデレ!!

晴明さま攻略してきましたよv
ネタバレになるので書きませんが
いやぁもうね…(* ̄∇ ̄*)エヘ
後半かーなーりニヤニヤしてやってましたw

ED辿り着いての紅兎さんの反応がどうだったか気になるw
あと、環境設定を晴明にしてみました?
私はそのセリフに思わず吹いた(笑)
まだだったらゼヒ聞いてみてください~♪

年明けのお返事ですみません。

スイ サマ

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

> 大人ツンデレにつられた駄目な私。
> ツンデレ大大大好物なワタクシには目の毒デス。

駄目なんかじゃありませんわ!スイ様!!
萌えは生きていく為に欠かせないものなのです。
ツンデレも、また。。。w

> これは萌えそうなY・O・K・A・Nがしてきました。
> もの凄い誘惑を受けてしまいましたYO。
> イヤイヤイヤイヤイヤ我慢我慢(´∀`;A

我慢、大事ですねー。
でも厳しいんですよねー。
だって。欲しいものは欲しいんだもんっ(笑
私も欲しいソフトに挙げていたアレを我慢しました。
(幾つかのレビューを読むに、我慢して正解だった様ですがw)
今頃はカヌチ&タクティクスオウガを満喫なさっているのでしょうか?


ゆうみ サマ

こんばんは。
お返事、遅くなってすみません。

>大人ツンデレ…
>もうその言葉だけで、釣られちゃいそうだけど
>今月は別のオタク的出費がぁ~
>でも、お財布に余裕が出来たらゲトしますっ!(←宣言!w)

欲しいものがいっぱいあると取捨選択が大変ですよね。
発売ラッシュだとなおのこと・・・!
とりあえず清明様EDゲトした時点でレビューの続きを書きたかったのですが
全然時間が取れませんでした。(つω;)
萌えポイントもだけど、ガッカリポイントも結構あって
先に浮かれた記事をうPしちゃってるんで気になってました。

せめて道満様くらいは攻略して感想書きたいなぁ。(´・ω・`)


秋樹 サマ

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

>ED辿り着いての紅兎さんの反応がどうだったか気になるw
なんだよ大人扱いされたいツンデレ少年かよwって
ツッコミ入れつつも軽く萌えてましたww

>あと、環境設定を晴明にしてみました?
>私はそのセリフに思わず吹いた(笑)環境設定
聞きましたよ!
いかにも~!なセリフですよねww
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
