スポンサーサイト


先は長いが。

おはようごじゃいまふ。

ふふふ・・・
昨夜、嵐にしやがれを見ることを忘れていたのに
今気付いたZE・・・!!
しかもゲストは雨上がり決死隊。SHIT!

ちょうどその頃、PSPの向こう側に
お待ちかねのあの方@雅恋 が登場されたので
すっかり舞い上がっておりますたw

ん?誰かって?
彼でございます。
道満様キター!
ハイ、道満サマ キター!

こっち見たー!
そして
こっち見たー!

こっち向いたー!
更に
こっち向いたー!

胸元エロスw (;´Д`)ハァハァ
とどめに
胸元はだけまくりー!!!!!

もうタマラン・・・!(;´Д`)ハァハァ
仕事寮辞めるから、沙汰衆に入れてくれ・・・!!!
そんな式神、即座に清明様に消されてしまう気がw


沙汰衆の登場が予想外で拍子抜けしたんだけど
とりあえず展開を楽しみにしようと思いまつ。

関係ないけど、
沙汰衆の呼び名(東夷・西戎・南蛮・北狄)って
昔の中国王朝の異民族を指す表現だよねー。
ここらへんも何か関係してくるのかなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

道満さま!

紅兎さん、こんばんは!
先日はコメントの返信ありがとうございました。
こちらこそこれからよろしくお願いしますね♪

雅恋、道満さまが登場されましたかー。
もしかして紅兎さんのお目当てはこの方だったのかな?
敵みたいですけどこの人も素敵なキャラですよね(´∀`)
攻略できるのかが気になりますw

ではでは、続きも楽しんでください☆

沙汰衆って

そんな関連のある名前だったんですね~
道満はいろいろ気になる人だけど、攻略はもう少し先になりそうかなぁ。

本当はいっこ↑の記事にも反応したいんだけど、まだ晴明攻略してないから続きが見れない( つД`)
攻略した後にまた覗きにきますw
ってか、晴明@中村さんがあまりに良い声なので、このルート早くやりたくて仕方ない!
相変わらずのいい声…(〃∇〃)

では、今から3人目攻略頑張ってきます♪

年越しのお返事となりました。。。<(_ _)>

ほのかサマ

なかなかお返事できず、すみません。

> 雅恋、道満さまが登場されましたかー。
> もしかして紅兎さんのお目当てはこの方だったのかな?
> 敵みたいですけどこの人も素敵なキャラですよね(´∀`)
> 攻略できるのかが気になりますw

道満様を攻略できなかったらきっと暴れますww
秋樹さんのところでこのゲームを知った時は
源信様が直球ど真ん中だったはずなんですけど
キャラ+CV森川さんにやられましたw

> ではでは、続きも楽しんでください☆
清明様のED回収以来、ずっとお預け状態です。((つД`)゜
おや???なところも多々あるゲームですが
せっかく入手したので続きをやりたいです。
っていうか早くデレる(希望)道満様に会いたい!!w


秋樹様

なかなかお返事できず、すみません。

お待たせしている間にフルコンプなさってましたね。
うらやますぃ!です。
とりあえず清明様ルート終了の時点で
記事にしたいことがいくつかあったんですけど
PSPの電源を入れる時間すらなく
年を越してしまいました。。。(つωT)

時間ができたら続きをボチボチやろうと思います。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
