スポンサーサイト


やったったーwるっぱっぱーw

ふはははははは。
遂に・・・我が手に・・・!!


みなたま、こばわ。
のっけからアフォーなテンションのハンニャバル★マミーこと紅兎ですw

公約(?)通りゲトしてきましたのことヨ。
例のブツ↓

雅恋&予約特典w

これの店頭受取り(と書留の再配達)の為に
本日アテクシ、定時で帰宅しちゃいますた
しかも。
昨日のうちに上司に
明日は用事があるため定時で帰宅します
って根回ししといてw

こんな時間に早退以外で帰宅できるなんて久しぶりだわぁ
溜め込んでる家事もあるので気が引けますが
最低限のこと済ませたら
がっぷり2次元に逝ってこようと思いまつ。(`・ω・´)+ キリッ

前記事へのコメのお返事は週末にいたします。
でわ。
みなたま、あでゅー(*^ω^*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

おぉ!

こんばんは!

ゲトおめでとうございます♪
家事なんて後から何とでもなります!(←オイ!)
萌え充電が最優先ですよ~~w

今頃2次元に逝って行ってらっしゃるのかしら~♪
存分に楽しんじゃって下さいねi-175

初めまして

紅兎さん、初めまして。ほのかと申します。
私も乙女ゲームが大好きで雅恋も楽しみにしていたのですが
予算の都合で今回は見送りました(泣)
なので見事ゲットした紅兎さんがうらやましいです~。
思い切り楽しんでくださいね!
紅兎さんの感想楽しみにしています。

それでは、乱文失礼致しました。
また遊びに来ますね^^

コメありがとうございやす!

☆ゆうみサマ
> ゲトおめでとうございます♪
ありがとうございますっi-80
やっちまいましたよ。
始めちまいましたよ。
PSP持ったまま寝そうになるので、先は長そうですが・・・w

> 家事なんて後から何とでもなります!(←オイ!)
> 萌え充電が最優先ですよ~~w
やっぱねー、人間、充電しなきゃダメですよねーww
家事も仕事もモチベーションが大切ですよねーw
と言う訳で、萌え充電は最優先事項です!(`・ω・´)+ キリッ

> 今頃2次元に逝って行ってらっしゃるのかしら~♪
> 存分に楽しんじゃって下さいねi-175
オトメイトさんのゲーム、初体験です。
楽しんできま~す♪

☆ほのかサマ
初めましてi-80
カオスな三十路のブログへようこそw
たまにしか更新できず、コメのお返事も遅くて恐縮ですが
よろしくおねがいしますe-68

>私も乙女ゲームが大好きで雅恋も楽しみにしていたのですが
>予算の都合で今回は見送りました(泣)
>なので見事ゲットした紅兎さんがうらやましいです~。
今月来月は新作ラッシュですもんね。
私も見送りになりそうな作品が・・・(つωT)
雅恋もギリギリまで見送るか迷ったんですが
疲れ切った脳ミソが「YOU買っちゃいなYO!」と囁いたので
予約に走ってしまいましたww
今の進捗状況(業務かw)からすると
感想がいつになるのか、うpできるかどうか怪しいんですが
とりあえずは楽しもうと思いますe-349

ひ、ひ、ひ、

久しぶりなんだな。
久々のコ、コ、コ、ココメントだからモキモキしちゃうんだな。
いやぁ、本当に久々に皆様のサイトみて
時代は流れているぞと。
なんと、紅兎さま、PSPゲッチューしているぞと。
そして雅恋しているぞと。

いや~
うらやましいじゃないか。ハフー...

annjeもかっちゃおうかねぇ...トオイメ...
山ほどやってないゲームあるじゃないかっ!!

annjeサマ、こばわw

ってゆーか
あけましておめでとうございます。

お返事1ヶ月以上お待たせしてすみません。

> 久しぶりなんだな。
> 久々のコ、コ、コ、ココメントだからモキモキしちゃうんだな。
お元気でしたか?
私も1ヶ月以上ブログ放置しちゃったんで
気後れしながらのコメ返中ですw

> いやぁ、本当に久々に皆様のサイトみて
> 時代は流れているぞと。
そりゃもうモキモキしちゃいますよねw
私も今、同じ状況です。
ウラシマン(懐かしい)です。

ブログを拝見するに、変わらずご多忙な日々のようですが
どうか!!お身体は大事になさってくださいネ。
徹夜とかあんましちゃダメよん。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
