スポンサーサイト


買っちゃうね。きっと買っちゃうね。

何を買うかって?

発売日まで、あと2日のアレです。
雅恋です!!!

ゲームやってる時間ないしとこんなギリギリまで迷ってたんですが。
エアコン壊れて(夏じゃなくて良かった)修理代が怖いんですが。
PC立ち上げる気力も体力もなかった反動でしょうか。
一昨日ふらっと公式サイトを覗いて火が着きました。

うふふ あはは
買っちゃえばいいじゃない
手元にキュートでセクスィ~なハニーもあることだし
買っちゃいなよYOU!
ってな具合にww

癒されたいんだ。。。
甘えたいんだ。。。
行けるモンなら行きたいよ
二次元に!!!

そんな訳で、直前ですが予約しに行っちゃいそうな今日のオイラ。
ウフッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

と言うわけで。

ホントに予約してきちったw

さてと
残ってる町内会の仕事やっちゃうかな。

わーいv

お久しぶり~♪

雅恋、予約したんですね( /^ω^)/ワーイ
私もしっかり予約済みなので楽しみv
ただ、いつもゲームしようと思うと忙しくなる不思議現象がおきるので、のんびり進めるしかないかなぁ。
紅兎さんも変わらず仕事忙しそうだけど、雅恋やって癒されてください^^
そしていったいどのキャラが一番の癒し(萌え?)をくれるのか…それも楽しみですわw

No title

おひさしぶりです♪
最近お仕事忙しそうだなーと思っていましたが
やはりそうだったのですねー;
存分に癒されてください(´∀`*)
私は金欠のため色々ガマン中です・・w
また感想など楽しみにしてますw

ダ、ダ、ダ、ダイジョウブデスカーΣ(゚д゚;)

お久しぶりです、こんばんは~。
お仕事がお忙しそうだと思いつつも、アレな感じだったので(どんな感じだ)
思わずコメントしてしまいました、スミマセン(汗)

PSP購入されたのですねー!
ピンクのPSPいいなぁ、とってもキュート!

疲れてると色んな意味で糖分補給が必要になりますよね。
雅恋でいっぱい甘いものを取って元気になって下さい!
絶賛オウガ中でバトルに次ぐバトルな私ですが
これから始まる乙女ゲーラッシュに妙にソワソワしております。
紅兎さんの雅恋感想も楽しみにしてますね!

こんばんはー

お久しぶりです!

お仕事がかなり忙しそうですが大丈夫ですか~?
疲れてる時には、甘い~~いモノ摂らないと♪
『雅恋』でバッチリ糖分補給して下さいね!
私は『雅恋』保留になっちゃってるので
紅兎さんのレポ楽しみにしてます☆

コメありがとうございやす!

ご無沙汰しているにも関わらず、
皆様、コメントありがとうございます!!v-353

☆秋樹サマ
> 雅恋、予約したんですね( /^ω^)/ワーイ
発売まで2日と迫っていたので、一度は店頭で断られたのですが
店長さんらしき人が「大丈夫ですよーe-68」って。
そりゃそうだよねぇ、店舗の売上げになるんだもん。
特典も付いてたのでラッキーでしたw

> ただ、いつもゲームしようと思うと忙しくなる不思議現象がおきるので、のんびり進めるしかないかなぁ。
> 紅兎さんも変わらず仕事忙しそうだけど、雅恋やって癒されてください^^
> そしていったいどのキャラが一番の癒し(萌え?)をくれるのか…それも楽しみですわw
そうそう!
私もこれでゲームする時間ができた!って思うと電話がかかってきたりw
平日はなかなか本体の電源入れられないです(つωT)
とりあえず思うままに選択肢を選んでいるので
最初は誰のルートになるのか楽しみですw

☆サキ サマ
>最近お仕事忙しそうだなーと思っていましたが
>やはりそうだったのですねー;
あい。忙しい・・・death・・・e-260
業務の性格+業務量上、毎日朝からトップギアですw
そりゃみんな辞めてくわ、って勢いですww

>存分に癒されてください(´∀`*)
>私は金欠のため色々ガマン中です・・w
はーい♪しっかり癒されたいと思います!
私も今月散在しちゃったので
これからしばらくは我慢生活に入ります・・・
積みゲー状態にもなりつつありますしi-202
しかし・・・今後も発売予定の乙女ゲの多いことw
誘惑が多い分、我慢も苦行に近いですねー(=ω=;)

☆スイ サマ
>お仕事がお忙しそうだと思いつつも、アレな感じだったので(どんな感じだ)
>思わずコメントしてしまいました、スミマセン(汗)
いえいえ、嬉しいですe-266
アレな感じですか。そうですね、間違いありませんw
仕事のことばっか考えてたら、つまんない人間になっちゃいますよねー
と言い訳ww

>PSP購入されたのですねー!
>ピンクのPSPいいなぁ、とってもキュート!
あい。とうとう購入しますた♪
ソフト(タクティクスオウガ)が届いてから買いに行ったというw
色・・・ピンクに見えましたか?
画像が悪くてごめんなさい。うちのハニーはラディアンレッドです・・・。
ちなみに、ピンク発売の1週間程前に購入しますた。
皆さん仰る通り、画像が綺麗ですねi-80

>疲れてると色んな意味で糖分補給が必要になりますよね。
>雅恋でいっぱい甘いものを取って元気になって下さい!
>絶賛オウガ中でバトルに次ぐバトルな私ですが
元気玉と糖分が大量に欲しい感じで日々過ごしておりますw
私もオウガやってますよー!(^ω^)ノ
うちのデニム君は、只今Cルート絶賛爆進中ですw
甘いモノ補給でここ数日はお休みしてますが
その記事もうpできたらいいなーと思ってます。

☆ゆうみサマ
>お仕事がかなり忙しそうですが大丈夫ですか~?
ありがとうございます。
毎日職場で発狂してますw
そういえば2回くらい上司と口論にもなったなぁ・・・i-202
もうちょっと慣れてきたら、少しは楽になると・・・信じたいです。
みんな不景気が悪いんだ!!(爆

>疲れてる時には、甘い~~いモノ摂らないと♪
>『雅恋』でバッチリ糖分補給して下さいね!
はーいe-68今日は時間とれそうなので
バッチリどっぷり2次元に逝ってきまつ!!(`・ω・´)+ キリッ
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
