スポンサーサイト


フラゲ×2

ハロワ帰りに、もしかして・・・と覗いたお店でフラゲ2点。

戦国basaraアニメBEST
アニメコーナーを探すのに手間取ったものの、堂々と買ってきたw
てゆーかコレ持って店内20分くらいうろついてきたw
疲れってスバラシイww

ONE PIECE 60巻

上は1日前だからまだしも
下のは2日前なんだがこれっていいのか・・・?
(とか思いつつ買っちゃったけどw)

ちなみにNARUTOの新刊も隣に平積みされてた。
明日が祝日だから、今夜からの売上げを期待してのことなんだろうなー。
探してみましたが、他のJCはまだ並んでいませんでした。ちっ。

現在、毎号アンケートを送るくらい娘とがっぷりハマっている
逢魔が刻動物園
は発売日に買いに行こうと思いまつ。(`・ω・´)+ キリッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは~
お仕事大変そうですね;;
ちゃぶ台ひっくり返ししたくなる日々かと思うけど、なんとか負けずに頑張ってねヾ( ̄^ ̄ゞ)ファイト!

ワンピ最新刊、相変わらず店頭に並ぶの早いですね!
JCは特に人気ある作品だと早いみたい。
私は買いに行けるのは来週かな?
他のコミックとまとめて買ってこようと思ってますw
「逢魔が刻動物園」、私も好きで、WJで楽しみな作品のひとつですv
ちょっと危うい位置にいるのが気になるんだけど、ね^^;

いいな~

こんばんは、お久しぶりです~。

フラゲ出来るお店あるんですねー。
近場にそんなトコがないので羨ましいこと山の如しですo(^o^)o

私はワンピまだ買いにいけてないので早く行ってこなければ。
しかし60巻も出ているのにまだまだ売れ続けているなんて
ワンピースは凄いですね。
この巻も涙腺崩壊必至ですし、読者をここまで惹きつけてくれる漫画って
そうそうないと思います。

あと逢魔が刻動物園も出てるんですね。
ワンピとあわせて買ってこなければ。
最近掲載順がすこーしだけ浮上していたので喜んでたんですが
そうか、紅兎さんと娘さんが毎週アンケ出してくれてたおかげだったのかも?
(でもサイレンさんが死亡フラグで泣きそうです(T-T))

No title

こんばんは、atsuです!

バサラのベスト購入されたとは!
しかもフラゲなんて、素晴らしい。
これは買わないと、ですよね!
持ったまま20分店内に居たとは…尊敬しちゃいます♪

お仕事大変なのですね。
ホント求人少ないです。
なので、転職悩んでしまいます…
出費がかさむ年末だし。
お体に気をつけて下さいね。

ではでは~

遅くなり申した。。。<(_ _)>

わぁぁぁん やっとコメ返しに来れた~e-259

☆秋樹 サマ

> お仕事大変そうですね;;
> ちゃぶ台ひっくり返ししたくなる日々かと思うけど、なんとか負けずに頑張ってねヾ( ̄^ ̄ゞ)ファイト!
おかげ様で、何とか1ヶ月経ちました。。。
理不尽な日々だけど、生活のためがんがりまつ。
景気さえ・・・景気さえ戻ればっ。

> ワンピ最新刊、相変わらず店頭に並ぶの早いですね!
> JCは特に人気ある作品だと早いみたい。
ホントに早くてビックリしました★
売れるのがわかっているから、他所よりも少しでも早く店頭に出して
売上げを伸ばしたいんでしょうね。
発売日があるようでない状態になりつつありますねぇ。

> 「逢魔が刻動物園」、私も好きで、WJで楽しみな作品のひとつですv
> ちょっと危うい位置にいるのが気になるんだけど、ね^^;
世界観が面白いですよねe-68
続いて欲しい作品ではあるけれど、掲載位置が不安です。
ただ、コミックス買って感じたことが・・・
WJサイズで読んだ方が面白いような??i-202

☆スイ サマ

>フラゲ出来るお店あるんですねー。
田舎住まいなんですけど、意外にもあってビックリです。
今までCDがフラゲできてたのですが、単行本までとは。
売上競争が厳しいんだろうなと・・・

>しかし60巻も出ているのにまだまだ売れ続けているなんて
>ワンピースは凄いですね。
私は40巻辺りからなんとなく買い始めて
いつの間にかがっぷりハマっていましたw
それまでも好きなアニメではあったんですけれど。
順調にファン層を拡大していてすごいですよね!

逢魔ヶ刻動物園は好き嫌いが分かれてしまいそうだなと
初めて読んだときに感じました。
なのでアンケートで応援!!
楽しみにしている作品なので掲載順位が上がると嬉しいですv-344
・・・でも、ここ2週WJ買ってないのでアンケート出せてないデスi-195

☆atsu サマ
>バサラのベスト購入されたとは!
>しかもフラゲなんて、素晴らしい。
発売日から週末にかけてお店に行けそうになくて
たまたま前日探してみたら置いてあったんですよ。
縁があったんだわーと買ってしまいました。
精神的に疲れてたしw
帰宅早々娘に発見されてしましましたが、仲良く聞きましたww

>ホント求人少ないです。
>なので、転職悩んでしまいます…
ありえない勢いで求人がないですよね★
これまでも幾度かやれ就職氷河期だ不景気だと騒がれてきましたが
今回のは比ではないようなe-447
生活できないようなお給料でとんでもないスキルを要求してる求人票とか見ると
買い手市場なんてモンじゃないなぁ・・・と思います。
これ以上景気が悪くならないでほしいです。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
