

フツーに、日記。

湯沸しポットが壊れて、1週間・・・
お湯をくみ上げる機能関係がやられたっぽい。

展示処分品で買ってもう6年経つからなぁと思いつつ
ミルクパンや電子レンジでこと足りているので
電気店に足を運んでいないw

すっかり秋めいてきてはいるので
やっぱり必要かなぁと思いはするのだけれど。

今行くとペンタブ買って帰ってきそうで怖いんだよー。

同じ理由でWebShopも覗いていないのであったw
見てしまったら買いそうで怖い。
財布とも自分の健康とも相談できる自信が皆無w
そして、買ってしまったら間違いなく睡眠時間を削るw

ちなみに、明日から新しい職場。
業務にちなんだ本買ったんで、予習してくるー。
(これが結構いい睡眠薬になっているというww)
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

同じ同じw

紅兎さん、こんにちは~

その気持ちよーくわかります!
私も見ると欲しくなっちゃうから見ないようにしてるものが多数w
たまに我慢できなくて見てしまい、ものすごい葛藤しながらなんとか踏み留まったりと無駄な気力を使ってます(笑)

明日から新しい職場ですか。
いろいろ緊張しますねそれは…
大変だろうけどとにかく体調にだけは気をつけてくださいね。
頑張ってねp(*^-^*)qファイト!

No title

こんにちは、atsuです。

今日から新しい職場なのですね!
予習されるなんて、素晴らしい!
が、睡眠薬とは。いや、睡眠学習?
初日は特に疲れると思います。
今日はゆっくり休んで下さいね。

電気店はヤバいですよね…
財布や健康事情無視のテンションになってしまいます。
PSスポットに足運ぶのも控えるようにしてます。
じゃないと…何か買っちゃう。
手ぶらで帰宅する冷静さが欲しいです。

ではでは。

こにゃにゃちわ

紅兎さん、こにゃにゃちわ。

新しい職場どうでしょうか。
職場が変わると1ヶ月くらいは気を張って疲れるけど
過ぎるのが早いですよね。
今頃疲れきってるのかな。
SUMOはこの夏、雷のお陰で強制散財し、頭逝かれて
ペンタブとXBOXとディスプレイを買ったよ。

うん。今絶好調に後悔してる。
お仕事頑張ろうね!

やっと来れた・・・

皆様、こんにちは。
個々へコメントが返せず申し訳ありません。m(_ _)m

初日からハードな残業&休日出勤続きで死んでました・・・
まだ半分も引継ぎ済んでないのに
前任さんが体調不良でずっとお休みだし。
そんな混乱した業務を新人の私にどうしろと(泣)

ちなみにこの職場のこの業務、今年3人目の交代だそうで
ブラックっぷりが伺えますwああ香ばしいww
なのに求人がない昨今では簡単に逃げられやしない ((つД`)゜

おかげで物欲すら影を潜めておりますw
って言うか、見に行く時間すらないのに加え
判断する頭が残ってないんですよ。 アハハ...(T▽T)
オーバーフローしててWJすら見るのを頭が拒否る日々ですw

乙女ゲで癒されたいよぉぉ~
腱鞘炎どうにかしたいよ~
みんなのブログに遊びに行きたいよ~
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
