スポンサーサイト


欲望という名の願望

単に今
プレイしたい!欲しい!
と思っているゲーム・CD等々のリストを
欲望の赴くままに羅列してみますた。 (`・ω・´)+

☆RPGシュミレーション☆
 タクティクスオウガ
  *これのためにPSP買うんでぃ!!

☆乙女ゲ☆
 雅恋
 アーメン・ノワール

☆18禁系乙女ゲ☆
 月ノ光 太陽ノ影&-AnotherMoon-リパッケージ版
 蝶の毒 華の鎖
  *そして・・・銀の冠碧の涙のFD作成を切に望みまする。
   アロマリエのスタッフさん、是非ご検討・ご企画願います!!(=人=;)

☆BL系☆
 花陰
 花町物語
  *これはセットでやらなあきまへんやろw

☆CD☆
 戦国BASARA ANIME BEST
 月刊男前図鑑 先生編 白盤/黒盤
  *特に黒盤を!

☆番外編?のギャルゲ☆
 媚肉の香り
  *裏モードが面白いそうなので興味津々アルよ!!


と、ここでふと思い出したのですが
ときメモGS3のDVDが未だ発売日未定のままですね。
どうなってしまったんでしょう・・・??
予約もしてない傍観者状態の紅兎ですが
やっぱりちと気になるのでありました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

増えますよねー

紅兎さん、こんにちは~
お忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
適度に休息とってくださいね。

さてさて。欲しいものリスト
私もたまにやるけど毎回増えていくんですよね欲しいモノがw
ほぼゲーム優先で購入しちゃうんだけど、CDもいろいろチェックだけしてたりします(笑)
月刊男前図鑑!コレいっぱいシリーズ出てますよね
その中で唯一聴いたことあるのが、先生編/黒盤だったりしますv
ちょっと大人な雰囲気(*´∇`*)
他のシリーズもいつか聴いてみたいです^^

煩悩だらけw

秋樹さん、こんにちは♪

> 適度に休息とってくださいね。
ありがとうございます。
気付くと倒れるまで走ってる、なんてことが多いので
ほどほどを心がけたいと思います。
不器用なのでオンオフの匙加減が下手なんです★

> さてさて。欲しいものリスト
> 私もたまにやるけど毎回増えていくんですよね欲しいモノがw
増えますねー。
うっかり体験版とかPV見てしまうと、もう術中に・・・ww

> 月刊男前図鑑!コレいっぱいシリーズ出てますよね
> その中で唯一聴いたことあるのが、先生編/黒盤だったりしますv
おぉ!聴いたことがおありですか。
ラインナップの中で、これはどうしても聴いておきたい!と思った
組み合わせなんです。
ドラマCDは未体験なので、ハマってしまいそうで怖いですw
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
