スポンサーサイト


たまには辛口ですよ。

ちょっくらご無沙汰しちゃいましたが
しぶとく生きてます 紅兎です。

急にじゃこおろしのポン酢がけが食べたくなって
今、食べながらぶろぎゅってますw んまい


先日、先輩に依頼して
無事DELL子ちゃんのハード変更&メモリ増設が完了。
先輩ありがたう
と思いつつ、ようやくツンデレ★S乙女を再インストールしますた。

が。
1日ばかしやって放置中。
どうにも食指が進まない。

ここから下はちょいと否定的な私見を述べますので
これからゲームを始める方とか
今このゲームやってて楽しくて仕方ない!って方は
全力でスルーの方向で!!お願いします。

前回の記事で
いっちゃんがカワイイ!!
って言ってたと思うのですが、その感覚に変わりはないです。

今回は“好物でサンドイッチ”方式で進めて行こうと
教授から始めてみたんですけど。
うん、教授も確かにカワイイんですけど。

何か物足りない。

これは教授のルートだから、という理由ではなさそう。
とりあえず教授のツン・デレ・ピュアをクリアして
神父様へ行ってみたんですけど・・・

やっぱり物足りない。

誤解なきよう申し上げておきますが
EROなシーンが足りへんわ―――!!!
って意味じゃありませんよ

ストーリー展開とスチルのデッサン狂いの多さに萎え。
誤植は他のゲームでも目にしたのでよっぽどでなければ気にしてないのですが
イベントスチルのあのデッサンはないじゃろう・・・
自分が描けないのでデッサンがどうこうと偉そうなことは言えませんが
どう考えてもおかしい。ひどすぎる。ってスチルがチラホラ。
売り物なんだからさー、って思ってしまうレベルでした。

ストーリーも引込まれる要素がなくて、
プレイしながらワクワクしない。
むしろ冷めていく感じで・・・
いまいちイベントとイベントの前後がつながってないというか
1ルート内で話がブツンブツンと切れている感覚を受けました。
主人公に惹かれていく経過も全っ然自然じゃなくて
いきなりヤキモチっぽい発言されたり
いきなり好きになられたりで
え?え?? Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
って状態w
プレイを進める過程でそろそろかな~、なんて思っているだけに
作 業 感 倍 増。

あとね!!!
ネタバレになっちゃうけど、
主人公が「蠍座」って設定が男子との会話?の中で出て来ちゃって
一気に冷めました・・・。 orz
紅兎、蠍座じゃないもん。
この設定をスルーできるor脳内変換できるor蠍座の人はいいけど
そうじゃないとこの段階で一気にツマらなくなる可能性大です。

基本的に一度はセリフや内容を見てからスキップを使うのですが
もうどうでもよくなってスキップ使いまくり。
大好きないっちゃんですら苦行になりそうな悪寒がしたので
現在プレイを中断したままとなっております。

せっかく買ったのでそのうち再開しますが
最悪、いっちゃんのみクリアしたら売るかもしれぬ。

密林さんでわりと高評価だったのが謎です・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

元気ですかな?
annjeはひたすらゲームと仕事をこなしていますw
といっても、ゲームは中々進まないんだけどね~
ツンデレはannjeもちょうどやっている最中ですた。
でもやっぱり放置していた、借り物だったからこそのコンプといっても過言ではないw
デッサンかぁ。狂ってても気にならないゲームはたくさんあるんだけどね。
クインロゼのアリスなんかチョー狂ってる感満載w
結局ストーリーに嵌れるか?どうか?なんだろうけどねー

美蕾さんのゲームはENDも多いんだけど...
い、いまいち購入する気にはならないゲームが多いかな~
結構美蕾さんプレイしているけど、すべて借り物w
っていうのも18禁なのにヒロインが異常にピュアすぐるっw
「きゃっこれって!間接キス!?」っていつもの事だしw

ツンデレにもこのセリフ出てきて「またかよ。お前もかょ...」
とダークannjeはつぶやいたそうなw

でも確かに評価は高いんだよね~
ま、人はそれぞれ違いますから。萌えツボも違うんでしょう。

annjeは萌え度を期待して
このゲームはプレイしなかったのでそこそこ楽しめました。
でも、購入したとなると話は別物かもしれないw
きっと怒り狂っていたであろうと思われる。
借りたからこそ楽しめたって感じかな~

何故かコメントできぬ...
何かのワードが引っ掛かっているのだろうか?
あげくにスパムメールと判断されてしまったw
どんだけ卑猥な文を書いたんだっオレ!?

ぬ!?

annjeさん、こんばんは。
せっかくいただいたコメントがはじかれてしまったそうで・・・
なんだかすみませんi-182

私自身はコメントに対して特に細かい拒否設定はしていないので、
ブログシステムではじかれているようです。
念のため管理画面を見に行ったら、確かに隔離されてました・・・ orz
承認作業をしたので、表に出てくるはずと思います。

おぉ!

消えたはずのコメがっっ!!
復活してるwww
よかった。日の目をみれて。
ごめんね?手間かけさせちゃったっテヘっ

早々にお返事するつもりが

こんなに遅くなってしまってすみません、annjeさん。<(_ _)>

> 結局ストーリーに嵌れるか?どうか?なんだろうけどねー
そこなんでしょうね。
話のつながりが見えないというか、
プレイしてるこちらが置いていかれる展開は
ちといただけませんでした。。。

> ツンデレにもこのセリフ出てきて「またかよ。お前もかょ...」
> とダークannjeはつぶやいたそうなw
ありましたね~、そんなシーンw
間接キスってシチュはいいとして
その単語を出す必要があるのかな、と。
想像というか妄想というか、そんなんも
こういうゲームの醍醐味だと思うんですよね。
これってヲタな考えかしら?w
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
