スポンサーサイト


霜月は誘惑月間

うっかり、こげな情報を入手してしまった。
これがまたもや11月発売予定ときたもんだ☆
もう予約開始してるサイトまであるんだよねー。どうしよう。
店頭予約は間違いなくできぬ。
バレるからね!!
このおかん、アニヲタやんけwって。

11月の出費予想が恐ろしいことになってきた・・・ ((( ;゚Д゚)))gkbr
 PSP本体+α
 タクティクスオウガ(予約済)
 雅恋
 戦国BASARA ANIME BEST(検討中)


時間があるとそれに比例して欲しい物が増えてくるんだな。
やりたいことも増えるから。
コスプレまで視野に入りかかった煩悩をセーブした自分、GJ!!
この歳でそっちへ戻ってはいかん!いかんぞぅ!!

あと、仕事始めたらほとんど時間取れなくなるだろうけど
ペンタブはやっぱ欲しいなぁ。 (´・ω・`)
前後に娘っ子の誕生日とクリスマスがあるんだよなぁ・・・

うーん、悩むぜ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

誘惑いっぱい

紅兎さん、こんにちは!

戦国BASARAの!いいですねコレ^^
アニメしか見てないけどゲームバサラのほうも欲しくなってしまう…
歌がね、好きなんです。主題歌CDだけでも欲しいくらいv
それにしても11月って確かに発売が多いかも。
ゲームだけでも結構あるし…
今のところ“雅恋”しか買う予定ないけど、今後の情報次第ではどうなる事やら;;

でも、“雅恋”が紅兎さんの予定リストに入ってるの見て思わずニヤリ(笑)
もしも購入された時は一緒に楽しみましょうね~v

こんにちは、atsuです。

おぉ!ついにPSPご購入ですね!!
PSPは乙女ゲーと仲良しなので
購入したが最後…乙女ゲー出費が重なります。
私のように…

BASARA、ED・OP集見たい!
店舗予約、きっと大丈夫です。
「歴女」と言う逃げ道が!
…すいません、無理があるかもです。

あはははは!!
コ○はセーブされたのですね!!
う~ん、残念。

ではでは。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

秋樹さん、こんばんは。

> 戦国BASARAの!いいですねコレ^^
> アニメしか見てないけどゲームバサラのほうも欲しくなってしまう…
> 歌がね、好きなんです。主題歌CDだけでも欲しいくらいv
私もゲームは未プレイですが、このブランド自体に勢いがありますよね♪
アニメOP・EDの半兵衛サマが出てくるシーンの美しいことw
瀬戸内のアニキのかっちょいいことw
目の毒でござるぅぅぅう!!!
でもまだ予約してなかったりします。
遠ざかってた反動が大きいのか、ちょっとどっぷりいき過ぎてて
自重中ww

> “雅恋”が紅兎さんの予定リストに入ってるの見て思わずニヤリ(笑)
> もしも購入された時は一緒に楽しみましょうね~v
予約こそしない予定でいるものの、ほちいです。
本体すらさわってられるかどうかアヤシいスケジュールですがe-263
秋樹さんの感想UP、楽しみにしてますねw

お返事遅くなりました★<(_ _)>

atsuさん、こんばんは。

> おぉ!ついにPSPご購入ですね!!
> PSPは乙女ゲーと仲良しなので
> 購入したが最後…乙女ゲー出費が重なります。
タクティクスオウガにあっけなく牙城を崩されましたw
やってくれるぜ、スクエニ様!!
そうなると乙女ゲの誘惑が・・・ってな話ですよ。atsuさんの仰る通りe-263
雑食性なもので、他にも誘惑が。特に育成シュミレーション系は危険★

> BASARA、ED・OP集見たい!
美しいですよね~
半兵衛サマの女王様っぷりといい
瀬戸内アニキの笑顔といい・・・
毎回、がっぷり張り付いて見てますw
本編以上にww

> あはははは!!
> コ○はセーブされたのですね!!
理性という名の何かが、どうにか働いてくれたようですe-263
おめーはもちっと現実を見ろや!!!と。(・ω・;)
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
