スポンサーサイト


間に合ったw

いやー日付の変わる10分前に聞けましたよ。
若王子先生のお誕生日起動ボイス♪

迎えたのは残念ながらED2だったけどねw
当て馬状態になってた真咲先輩は
スチルもEDもコンプしたくらい大好き
つーか、いつぞやのGSソートの1位4人衆の中でも別格なので
振るのツラかったから、ま、いいやw

アンネリー辞める時のあのガッカリ声も辛くて
できれば聞きたくないんだけど、
セーブデータ使わなければ最初からになっちゃうし・・・
それはさすがに面倒だもんなー。
アンネリー辞めてメッティ当て馬に変更するしかないかすぃら。
ちよみんとバトルになりそうなのがめんどいけど。

時計と睨めっこしながらED目指してたくせに
写メ撮っちゃったりして
余裕がないんだかあるんだかわかんない行動の紅兎w
そんな画像と萌的つぶやきは↓にごじゃいまふ。 (。-_-。)ポッ
昨日お誕生日だった若王子先生。

若王子先生?
若王子先生においでと言われて逆らえるおなごがいるだろうか。
いるはずがないよねっ。ねっ!!

若王子先生?
この発言がやけにリアルな表現だと思う私は汚れていますか?w
分別のある大人の言葉なんだけど、
裏返したら理性の壁が崩れる寸前ってことを示唆してて。
こんなこと言われたら、押し倒すか押し倒させるw
そんなことがあっても
天然入ってる大人:若王子先生はきっとやんわり拒否するんだろうなー。


紅兎の心の旦那、真咲先輩。

真咲先輩?
先輩のこの表情が好きでタマラン。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

真咲先輩?
むしろ後に引けなくなっていただきたいのですが・・・w

ピアスしてる男は基本的に好かんのだが
(あ、GS3にも何人かいるやんけw)
服装の好みもそれってどうよ?な彼だが
好きすぎてそんなことどうでもいい。マジで。
お兄ちゃんキャラに弱いんですってばw
妹的存在 → 恋愛対象に発展 ってシチュ、おいしすぎる
じゃれてじゃれて
かわいいなーお前は、なんて言われまくりたいのですが。
時にはドキッとさせて↑みたいな表情させてみたいのですが。
アンネリーに行けば会えるじゃろか。
真咲先輩なら就職後もアンネリーに頻繁に顔を出すような気がw


で。
画像作ってて気付いたんだけど、
二人とも同じ角度で同じ表情の写メ撮ってたw
やっぱ焦ってたんだな、うんww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

先生が好きです!

こんにちはー!

私もこの2人好きですv
GSってこうゆうセリフあるから、あの3年間が耐えられるんだと思います(笑)

それにしてもニヤけるw
GSやってても普通にED迎えるのが精一杯で、こうゆうイベントの会話を見てないんです実は;
だから今、すごくいいもん見せてもらったー!と大満足してますv
紅兎さん、ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ

若王子先生いいですよね♪

秋樹さん、こんばんは♪

> 私もこの2人好きですv
若王子先生&真咲先輩、両方とも好きってなかなか聞かないので嬉しいですi-80
若王子先生狙いで購入したのですが、やり込むうちに真咲先輩がじわじわとw
今ではすっかり真咲先輩が心の旦那と化しておりますww

> それにしてもニヤけるw
> GSやってても普通にED迎えるのが精一杯で、こうゆうイベントの会話を見てないんです実は;
> だから今、すごくいいもん見せてもらったー!と大満足してますv
> 紅兎さん、ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ
EDとスチルの回収を始めると、細かいセリフを飛ばしちゃったりしますね。
PCゲじゃないからLOG読めないし・・・
画像が悪くて申し訳ないですが、たっぷりニヤけてくださいi-80
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
