スポンサーサイト


杉本彩さんとか松坂季実子さんって

どうしてあんなにエロカワイイの!?
オラにもちょっくらその色気と可愛気を分けてくれ!!!
と思ってしまう紅兎です。
いや・・・中身がおにゃのこ大スキーのおだから
ムリだってこたぁわかってまさぁ、お代官様!!!   (誰だよw
ちょっとくらい夢見させてくれよ・・・。 (。´Д⊂)


うちのDELL子ちゃんがすっげ調子悪いので
こりゃもう新しい子をお迎えするしかないなーと涙目状態だった昨日、
たまたまPCに詳しい先輩からが。
お茶しーの
お土産いただきーの
新しいパソ子ちゃん購入の相談にも乗ってもらいーの。
そしたら、新しいの買う前にハード取り替えたらどないだ?ってご提案。
メモリ増設も検討に入れてはいたのと
専門的な部分は先輩に丸投げOKってこと
バックアップ&リカバリ作業等は自分も勉強になるってことで
近々お願いすることにしまひた♪

とりあえずDELL子ちゃんの中をお掃除してくれるフリーソフト
(これも先輩に教えてもろた♪)
を走らせてみたら、いきなりディスク容量が1GB以上空いたよ!!!
どんだけ余分なモン突っ込んでたんだ、わし・・・。 orz

容量が空いたのをいいことに
お預け状態だったツンデレ★S乙女をインストールしてみたww
お試しでやったので、すぐにアンインストールしちゃったけど。
ちょびっとだけネタバレしてるんで、続きは折りますね。 d(゜ω゜*)
とりあえず逸ちゃんをストーキングしてみた。
だってコレ、教授と逸ちゃん目当てで買ったからね!!!
で、まさにストーキングなゲームの進め方がちょっと笑えたww

スキップスキップでやったのでちゃんとセリフも聞いてなくて
プレイしたとは言えない内容だったんだけど

逸ちゃんカワイイよ!逸ちゃん!! (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ひざまくらおねだりして、そのまま寝ちゃう逸ちゃん。
運転しながらサンドイッチねだって、ちょっとイタズラしちゃう逸ちゃん。

カポーなら定番のじゃれ合いが、やたらめったら可愛すぎるっ!!!
キュンキュンきますがな。
ああっもう
惚れてまうやろ―――――!!!!!

DELL子ちゃんのリカバリが成功したら
ソッコー再インストールしてやっつけたる。
待っとれよ!!!


とりあえず今日は若王子先生@GS2のお誕生日起動ボイス聞くために
ED3目指してがむばる。 (`・ω・´)+
消しちゃってたんだよね・・・ED迎えたセーブデータ。
アテ馬が真咲先輩になっちゃっててかなり無謀な気もするけど。
サポーター&湿布装着で逝ってきまつ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

逝っているのかしら?今頃...
帰ってきてね。必ずw

PC、annjeも購入を考えてます。
そろそろWin7を導入してみよっかなと。
仕事で使うソフト等のバグが怖いのでずっとXP機に囲まれているのですが。
そろそろWin7もいいんじゃないかとw
また、買うのかっ!?と家族にも呆れられています。ウフっ
Win7入れたらannjeの机には3台のPC...トオイメ...
電磁波で逝かれちゃうよねー

いいの。PC機器はannjeの心の友...

そうそう!ツンデレ始めたんですね~?
紅兎さまも、逸馬と教授と書いてあったので
思わずニヤリ...
だってannjeも教授と逸馬好きなんですものっ
いいよねー
しかしEND、多いよねー...トオイメ...
逝っちゃうよね...トオイメ...

帰還しますた☆(`・ω・´)+

annjeさん、こんばんは。
思ったより時間がかかって、ちょっと焦りましたが
何とか目的(の半分)は達成しましたw

> そろそろWin7を導入してみよっかなと。
> 仕事で使うソフト等のバグが怖いのでずっとXP機に囲まれているのですが。
2代前になるにも関わらず、XPの評判はいまだに高いですよね。
一番安定していると。
MACも検討しましたが、乙女ゲと仲良しじゃないもんね・・・。(´・ω・`)ショボンヌ

> そうそう!ツンデレ始めたんですね~?
> 紅兎さまも、逸馬と教授と書いてあったので
> 思わずニヤリ...
試しに1周やってみてアンインストールしてしまったので
正確にはまだ始めたうちには入らないかもしれません★
メモリ増設・リカバリ作業の後で正式に始める予定です。
教授といっちゃんがツボキャラだったので迷わず購入を決めたのですが
ED数がハンパないらしいですね・・・orz
基本フルコンプ目指さない人なので、お気楽に楽しみます♪
再インストールしたら、ですがww
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
