

捨てられネーゼ(古)の実力w

こんな深夜にどうしてもお絵描き→ペン入れしたくなって
インクを探してみた愚か者ですw

当然あるわきゃーない。
インクだって劣化するし墨汁だって腐るからして
流石に捨てた記憶がありまくりなのだ。

ペン先と軸はしっかり保管してあるんだけどねーw
知人の娘さんにだいぶ分けてあげたんだけど、
丸ペン・Gペン・かぶらペン・ついでにスクールペンと
当面よりどりみどりでイケる状況だったりして
まさに宝の持ち腐れw

そんな中、記憶の片隅からこぼれ落ちていたお宝を発見!
ハイ、コレ♪

守護聖様3名

乙女ゲの登竜門(と紅兎が思っているw)
アンジェリークのガチャ王景品でござーる。
10年以上前のだよww

画像が悪くてすんまへん。
ケースから出した画像も撮ってみたんだけど、
こちらの方が安定していたので。
ちなみに
左:オスカー様
中:クラヴィス様
右:ゼフェル様

オスカー様だけ顔にチェーンがかかってしまって
なんとかどかそうと頑張ってみたのだけれど、これが限界。
未開封のままにしておきたかったのよぅ。

これ、全5種で残りの2体は
ジュリアス様とアンジェリーク(リモージュ)。
紅兎はこの3体を連続で出して満足してしまったので
コンプしておりませんw
一番欲しかったのクラヴィス様だし♪

捨てられないは片付けが苦手だはで
母としても女としてもどうよ?!な紅兎ですが
たまにこういうステキ発掘があるので
捨てられネーゼから抜けられないのであった・・・。orz


関係ありませんが、左手の腱鞘炎が絶賛★悪化ちうにつき
明日は整形外科に行ってきまするー。
っかしーな、この数日DS開きもしてないんだけど・・・。ブツブツ。
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは、atsuです。

私は引越し魔なせいか
物を捨てれるほうなのですが…
「開かずのダンボール」なるものがありまして
捨てるには忍びない。でも使わない。
と、言うものが
入ったまま、そのままの状態で度重なる引越しのお供になってます。
何が入っているのか、もう主でさえ分からない…
きっとステキ発掘できると思い込むことにします!

腱鞘炎、どうでしたか?
疲労が溜まってしまったんでしょうかね…
ゲームへの愛ゆえの痛み?!
お大事になさって下さい。

ではでは。

のぉおおおおおおおっっ!?!?

アンジェリーーーーーク!!!
すげぇ。捨てられネーゼ、パネェ。
アスカー様とクラヴィス様、ゼフェル様って...
annjeの中では鉄板。もう鉄板っすよ。
確かに。アンジェリーク無くしては
乙女ゲーは語れないとannjeも思うわ。
オスカー様に恋焦がれ、何度攻略した事かw
あ、ご挨拶おくれました。annjeでつ。こんばんみ。
そして、紅兎さまも腱鞘炎と書いてあって
思わずワロタ。
annjeも一昨日辺りから右肩から指先にかけて
猛烈な痛みがwww
しかも痛すぎて手が痺れるというw
多分腱鞘炎かなぁ。と思われます。
最近はなかったんだけどなぁ~><
でも負けないぞう!!ゲームするぞぉおう!

atsu様、こんばんは☆

> 物を捨てれるほうなのですが…
> 「開かずのダンボール」なるものがありまして
> 捨てるには忍びない。でも使わない。
似たような箱がうちにもあります。
そこから発掘されたのが、ここで晒した黒歴史の数々ww
捨てられないってことは、何か愛着があるってことなんでしょうけど。
atsuさんもお宝を発掘したら、教えてくださいね♪

> 腱鞘炎、どうでしたか?
> 疲労が溜まってしまったんでしょうかね…
> ゲームへの愛ゆえの痛み?!
> お大事になさって下さい。
ありがとうございますv-22
実は1年モノなのです★
原因は当時のお仕事。
何が悲しくて10日間で500点分の商品の画像から詳細まで
一人でネットショップにUPせねばならなかったのか・・・
業績は丸々他部署に持っていかれるし、まさに踏んだり蹴ったり。
(・・・あ、グチ。スミマセン。)
ゲームを我慢しなかったのも、悪化の一因かもしれないです。(^ω^;)
症状が改善しないようなら注射→手術も視野に入れるそうなので
なるべく温存の方向でいけるよう気を付けます。

annje様、こんばんは☆

> すげぇ。捨てられネーゼ、パネェ。
> アスカー様とクラヴィス様、ゼフェル様って...
私の捨てられネーゼっぷりは我ながらマジパネェ!のですが
結構こんなお宝も溜め込んでいたり。
ちゃんと片付けておけばいいのですが
空間認知能力が激しく欠落しているため、発掘という形に・・・。orz

> 確かに。アンジェリーク無くしては
> 乙女ゲーは語れないとannjeも思うわ。
> オスカー様に恋焦がれ、何度攻略した事かw
オスカー様人気はそれこそパネェ!っすね~!!
当時、格ゲーサークルで仲良くなった方にもアンジェファンが多く
そしてやっぱりオスカー様大好き率がかなり高かったです。
紅兎は闇水コンビと相性がよろしかったのと
光炎コンビの熱さというか眩しさというか
その辺がキビシかったので攻略に挫折しました・・・。orz
癒しが必要不可欠な人間なんだと思ってやってくださいw

> そして、紅兎さまも腱鞘炎と書いてあって
> 思わずワロタ。
> annjeも一昨日辺りから右肩から指先にかけて
> 猛烈な痛みがwww
> しかも痛すぎて手が痺れるというw
> 多分腱鞘炎かなぁ。と思われます。
> 最近はなかったんだけどなぁ~><
> でも負けないぞう!!ゲームするぞぉおう!
annjeさん・・・
それってば、腱鞘炎通り越してまへんか!?(((( ;゚д゚)))
肩から指先までって、ちょっとヤバイと思うのよ。
近所に住んでたら、病院まで拉致しているところだわっ。
ゲームはannjeさんの精神安定上、取り上げませんがww
睡眠時間を削る勢いでお仕事なさってたご様子なので、
本っっ当に!!お身体大事にしてくださいね!!!
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
