スポンサーサイト


実は少ない。

何が少ないかと言うと。

乙女ゲのプレイ数

アンジェリーク(トロワまで)
マイネリーベⅡ
ときめきメモリアルGirl’s Side 1~3

ここに18禁を加えても
銀の冠碧の涙

合計わずか8作品という・・・orz
センセー、不思議の国のアンジェリークはオヤツに入りますか?
フルコンプに至っては1作品のみw
食指が動かないキャラに関しては
ガッツ出して始めても、途中で放置するタイプゆえww

途中で格ゲーにハマったりもしてたし
元々がシュミレーション好きだった紅兎。
三国志、信長の野望と
学生時代はKOEI様マンセーな感じですたw
(アンジェリークもそうだけどww)

FC2に来る前にやってたブログで
仲良くしていただいた方からの情報がなければ
ときメモGSもやってなかったような気がする。
残念ながらもうほとんど交流はなくなってしまったけれど
彼女に感謝しなくてはなるまい

まあ、数じゃなくて愛なんだろうけど
今年は既に2作品プレイしてて
1作品(18禁)はPCの都合で積みゲ状態だし
PSPを入手してしまえば
もれなく購入してしまうだろう作品もあり
個人的には完全に記録更新中。
情報を提供して下さる皆さま、ありがたう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

フルコンプは大変;

こんにちはです♪

プレイした乙女ゲームの数ですか~
私もそれほど多いほうではないと思ってるんだけど…どうだろう?
アンジェシリーズは、私もたぶん1作品しかコンプした記憶がないですw
食指が動かないキャラってやっててもなかなか進まないんですよね…
フルコンプとなると自力では難しくて、私はいつも攻略サイト様のお世話になってます<(_ _*)>

それに私も、どんな形であれ楽しむ事が大切なんじゃないかな~なんて思ったりします^^
そしてこうやってお話できるのは嬉しいきっかけですよねv

こんばんは

こんばんは。
またまたお邪魔します~。

私のプレイした乙女ゲームの数を振り返ると
多すぎてちょっとお恥ずかしい限りなんですが
心に残るゲームって言われると数本しかないです。
やっぱり数より愛だと思います!
やり過ぎるとおなかいっぱいでしばらくもういいよ~って
なるので程ほどが一番かなあと思います。

興味が沸かないキャラを越えてのフルコンプは苦行ですよね。
作業というか仕事感覚でやり切ってますw

紅兎さんもシュミレーションがお好きなんですね。
私も元々はシュミレーション好きでかなりKOEI系もやってました。
何となく同世代?(違ってたらホント申し訳ありません<(_ _)>)
なのかしらと勝手に親近感を覚えてたのですが
更に親近感が増してしまいました(スミマセン)

秋樹さん、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> アンジェシリーズは、私もたぶん1作品しかコンプした記憶がないですw
私はフルコンプした記憶がありません・・・。
可能性があるのは天空の鎮魂歌。
でもやっぱり記憶がありません。orz

> 食指が動かないキャラってやっててもなかなか進まないんですよね…
> フルコンプとなると自力では難しくて、
> 私はいつも攻略サイト様のお世話になってます<(_ _*)>
私も攻略本や攻略サイト様のお世話になること、多いです。
それでもフルコンプできない偏食っぷりww
食指が動かないと、どうにもやる気起きませんよね~。

> それに私も、どんな形であれ楽しむ事が大切なんじゃないかな~なんて思ったりします^^
> そしてこうやってお話できるのは嬉しいきっかけですよねv
仰る通り、楽しい話題を共有できるのは嬉しいです。(*^ω^*)
これからも仲良くしてくださいね!

スイさん、こんばんはwヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 心に残るゲームって言われると数本しかないです。
> やっぱり数より愛だと思います!
> やり過ぎるとおなかいっぱいでしばらくもういいよ~って
> なるので程ほどが一番かなあと思います。
やりたいゲームもやりたいこともいっぱいありますけど、
なんだかんだで時間も予算も限られちゃいますもんね。
やり過ぎるとおなかいっぱいになってしまうのも分かるような。
実は今GS3がそんな感じなんです★
まだまだ未プレイのルートがあるにも関わらず
とりあえず全員最低1種類はEDを見て
(これも個人的に快挙だったりします)
ご褒美スチルをげとしたので軽く満足してしまい
只今インターバル期間突入中w

> 興味が沸かないキャラを越えてのフルコンプは苦行ですよね。
> 作業というか仕事感覚でやり切ってますw
やり遂げようとする精神がスゴイと。
紅兎は基本、見向きもしないワルイコです。
完全に喰わず嫌いでソンをしている気がします。

> 紅兎さんもシュミレーションがお好きなんですね。
> 私も元々はシュミレーション好きでかなりKOEI系もやってました。
> 何となく同世代?(違ってたらホント申し訳ありません<(_ _)>)
> なのかしらと勝手に親近感を覚えてたのですが
> 更に親近感が増してしまいました(スミマセン)
シュミレーションゲーム大好きですよー!
近年はめっきり競走馬育成系にシフトしてしまいましたがw
世代は、タクティクスオウガの件からするともしかしたら・・・ですねw
乙女ゲが好きで、オウガバトル系のお話ができて
しかもKOEI様シュミレーション系までお好みだった方が
まさかいらっしゃるとは思わなかったので私も嬉しいですv-343
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
