

所謂ひとつの「konozama」体験

どもっ。
イモ洗い状態の市民プールで周囲の気まずさをものともせず
1コの浮き輪でくっついてはイチャコラやってるアフォカポーを
泳いでるフリして蹴り飛ばしてやりたくなった者ですw

小学生に気ィ遣わせてんぢゃねぇよ
ボケが
 ( -д-) 、ペッ

プールん中でちゅーとかエロいこととかしちゃいたい日にゃあ
そういうホテル行ってプレイしてこいやゴルァ

あ、中学生とか高校生とかの初々しいカポーは別ね。
ビミョーなキョリとっちゃって可愛らしいったらない。
よいわ、よいわ。瑞々しいわ。うふ
オバちゃん、微笑ましくカンサツしちゃいましてよww    ←変質者w

↓一昨日、密林さんから届いた一群。

待ってました!

ねえっ、
発売日過ぎてから発送ってどゆこと!?
(涙目

あ、ちなみに
 パート怪人悪キューレ 1・2 (既刊)
 きら星ダイヤル         (既刊)
 シュガーコード         (8/30発売)
 ときメモGS3 公式ガイド   (8/30発売)

そりゃ一括発送を希望したけんども。
うち1冊が注文日の時点で「5~6日以内に発送」になってたけんども。

どう考えてもGS3の教科書が理由。
教科書の発売前日には「5~6日以内に発送」になってた本、
「在庫あり」に変わってたもんさ。(●`ε´●)ブー

初めてkonozamaなるものを体験しますた。
※konozama ⇒ 文字を逆から読んでみてねw
届いただけいいんだろうけど
(「密林さんからのキャンセル連絡」という最上級呪文があるだけにw)
大量の注文があるだろうから、仕方ないんだろうなーとは思うけど
ぶっちゃけ、テンション下がる・・・
頑固職人(?)紅兎、今しばらくこの教科書を開く予定はないけれど
それでもテンション下がる・・・

密林さんでの商品予約はパルプンテに匹敵するのかもしれないと学習。

そういう訳で、タクティクスオウガの予約は他サイトでしてみた。
雅恋もきっとそっちのサイトで買う。
そういやGS3も警戒して店頭予約で買ったんだった。


現実はアレコレとキビシイ状況で
ぶっちゃけ、ゲームの予約とかしてる場合じゃなかったりするのだが
お楽しみを手にする為に
紅兎、がむばる。(`・ω・´)+
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
