

ドはどあほうのド☆

押入れを掃除してたら、また見つけちゃったんだ・・・
しかも、原稿サイズがB5じゃなくてA4だったんだ・・・

描いた頃から干支がひと回り以上してるね、完全にw
それでもまだ捨てられないでいるww

そして今日もまた捨てられなかった・・・。orz
アンジェゲンコの残骸
※別窓で開きます。

どうやらアンジェの同人誌を作ろうとしていたっぽい。
【不思議の国のアンジェリーク】メインでネタを拾っている形跡が。
ゲンコによってはトーンとか効果の指定までしてあった・・・
それくらい当時の私は描くことが楽しくて仕方なかったんだろう。


オリゲンコの残骸
※別窓で開きます。

こっちはたぶん投稿しようとして描いてたんだと思う。
当時ハガキ職人してた青年誌・4コマ誌あたりに。
他にも描きかけの16Pマンガ残ってたし・・・。 orz

この頃、色んな雑誌にハガキ出してたなぁ。
少年マ○ジンにも何回か出してて、
しょっぱなから周りに私ってバレた哀しい思い出までww
自分のハガキが載ってるの知らずにいたら、当時の彼氏から
「△△さーん(PN)、マガ○ン見たよーん(ワラ」って電話もらた。 orz
PN変えてたし、普段描かないようなキャラだし
簡単にはバレないと思ったのに。 (・д・)チッ

そんなこともひっくるめて楽しかった、うん。


しかし、こんなに残ってると思わなくて
正直 自分でビビったw

ちょっと、今更でもペン入れとかして完成させたい気持ちになった。
ネームまで一緒に残してるゲンコがあったから。
下手でも何でも、やっぱり好きなんだなぁと思う。

時間作って、また描きたい。
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
