スポンサーサイト


的中率ハンパねっすw

本日、怒涛の連続更新2件目ですw
週末に一切更新できへんからって、今日がっつり更新する所存。 (`・ω・´)+

atsuさんのところ【GSソート】なるものを拝見したので私もやってみますた♪
ハイ、結果どん!


順位
名前
1
天童 壬
1
若王子 貴文
1
真咲 元春
1
設楽 聖司
5
紺野 玉緒
6
志波 勝己
6
桜井 琥一
8
佐伯 瑛
9
氷室 零一
9
氷上 格
9
針谷 幸之進
12
葉月 珪
12
鈴鹿 和馬
12
姫条 まどか
15
不二山 嵐
16
ギャリソン伊藤
16
真嶋 太郎
16
佐伯 総一郎
16
桜井 琉夏
20
クリストファー・ウェザーフィールド
20
天地 翔太
20
赤城 一雪
20
古森 拓
20
水島 密
25
花椿 姫子
26
守村 桜弥
26
三原 色
26
蒼樹 千晴
26
花椿 吾郎
26
藤井 奈津実
26
紺野 珠美
26
26
益田 義人
26
齋藤くん
26
藤堂 竜子
26
小野田 千代美
26
音成 遊
26
ジャアナさん
26
教頭
40
新名 旬平
41
藍沢 秋吾
42
大迫 力
42
花椿 カレン
44
平 健太
44
宇賀神 みよ 
46
春日 太陽
47
日比谷 渉
47
天之橋 一鶴
47
有沢 志穂
47
須藤 瑞希
47
西本 はるひ
47
井上


1位が4人も!! Σ(´・ω・`;)
でも間違ってない。
間違いなくGS1・2・3のMY TOPですww

特筆すべきはギャリソン伊藤さん。
なんと16位にいらっしゃいますw
てか、けっこう好きだったりする。
この人出てくるとなごむのよ、なんか。

未プレイのキャラとか
どなたでしたっけ?なキャラも中にはいるので
下位の方は微妙なんだけど・・・
26位が14人もいるしww

ニーナが下位にいるのは、
GS3のメインキャラの中で唯一未プレイだからだと思う。
ED1のみでも一通り攻略したら、また結果が変わるんじゃないかな。
BEST5は絶対に動かないと思うけどw

ちょっと時間がかかるけどとっても面白いので
お時間のある時にやってみるといいかもですよ~。 (*´ω`*)ノ


乙女ゲー・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは!atsuです。
さっそくダッシュで来ちゃいました!

名前もリンクも全然OKです!
お気遣いいただき、わざわざコメまでありがとうございます♪
気配りパラ推定300の紅兎さん大好きです。

そーなんですよね~
未プレイのキャラはどうしても下位になってしまいます。
私は大迫ちゃんですね。
きっと良い人。でも未攻略ゆえ下のほうに…
日比やんと理事長!!
彼らは下位定着キャラ?!
ドラマCDなんかでは良い味出してて好きなんだけどなぁ、日比やん。

ソート、結構時間かかりますよね。
他のやってみようと思い
銀魂や幻想水滸伝でやってみたのですが
「誰ですか?」が多すぎて挫折しました。

前記事のコメ、こちらで失礼します。
痒いの少しは良くなりましたか?
私は軽くアトピー持ってまして
湿度が高くなると指や手首にチラホラ。
ホント、イラっとして何か出せそうな気がしますよね…
こう波動的な何かを…。
早く痒いの解消されますように!

長文失礼しました。ではでは。

atsu様、こんばんはっ☆

事後報告にも関わらず、ご快諾ありがとうございました!

> 未プレイのキャラはどうしても下位になってしまいます。
> 私は大迫ちゃんですね。
> きっと良い人。でも未攻略ゆえ下のほうに…
大迫先生、教員としては優秀だなーとプレイする度思います。
私も未攻略なので、現状は下の方にいますが。(^x^;)

> 日比やんと理事長!!
> 彼らは下位定着キャラ?!
> ドラマCDなんかでは良い味出してて好きなんだけどなぁ、日比やん。
GS1はGS2の後でプレイしたせいか、
未攻略キャラが半分近くもいる私★理事長はその一人・・・
日比谷くんはアテウマついでにED回収した鬼畜デス。
ごべんなざいっ。
ドラマCD、ほとんど聴かないのも原因かしら・・・
っていうか1では天童くんが好きすぎるんです、私。orz

> ソート、結構時間かかりますよね。
> 他のやってみようと思い
検索してみましたが、色んな種類があるんですね!
さっそく好きな漫画のをやってみましたが
やっぱり「??」なキャラがいて中盤からアヤシイ結果になりましたw
上位はブレなしだったので記事にしちゃいましたけどww

> 痒いの少しは良くなりましたか?
> 私は軽くアトピー持ってまして
> 湿度が高くなると指や手首にチラホラ。
おかげ様でアイスノンに突っ伏す時間は減りましたw
アトピー、大変でしょうね。
友人にもいますが、ひどくなると爛れてしまうらしく
見ているこちらも辛いです。
疲れなんかにも状態が左右されると聞きますので
atsuさんもお体に気を付けてくださいね。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
