

銀の冠碧の涙 rute:隠し①

【銀の冠碧の涙】攻略記事がもうちょっと残っているので
先に更新しちゃいますw

GS3は隠しの大迫ちゃん狙いだったのが
偶然タイラールートに突っ込んでしまったので
現在そちらをちょこちょことプレイ中です♪
失敗するかもしれないと思いつつ
1データセーブのみでメモも取らずサクサク進めているので
失敗しちゃったらさすがに攻略サイト様の力が必要かも?w

ではでは、18歳未満のアナタとEROが苦手なアナタ、
ここから先はリターンプリーズ☆
5人のルートを一通り攻略したら、鬼畜ルートOPEN。
超楽しみだったんだよ!
鬼畜って言葉に かなり ちょっとワクワクした。 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

で、翌日の楽しみなんかにはせずにそのままプレイ続行w
ねぇねぇこれのどこが鬼畜?
と思ってたら途中で慎一郎が 壊 れ た 。
鬼畜とはどうやら慎一郎の壊れっぷりを指すらしいと理解。
感想としては、慎一郎が可哀想で仕方がなかった。
(やたらこの発言が目立つ気がしますが、慎一郎ED以外は
全部そう思える。)

そりゃ壊れても仕方ないでしょ、って展開だったから。
慎一郎の出張中、自宅に何人も男を引きずりこんでたんだもん。主人公。
やっとの思いで仕事絡みのトラブルを片付け、戻ってきたら
嫁が自宅で男喰いまくりの事実。
涙目にならない方がおかしい。
いや、主人公を操作してたのは私なんですがw
そうしないと話が進まないしーww

紅兎は途中まで、主人公がハーレムでも作っちゃうのかと
コソーリ期待していた。
「鬼畜」って雰囲気ではないけど、
旦那である慎一郎に対しては鬼畜このうえない所業だと思うの。
やぁね、大人って汚れてるわww

それにしても慎一郎さん、アレとかソレとかのプレイ道具は
どこで入手したんだろう。
きっと通販じゃないな。
アダルトショップに出向いて買ったに違いない。
クソ真面目な顔して買ったんだろうと思うと、ちょっと萌えるw


乙女ゲー・攻略ブログ
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
