

銀の冠碧の涙 rute:浅野

【銀の冠碧の涙】攻略記事の続きです。

毎度のことですが、
EROが苦手な方&18歳未満のアナタはリターン★プリーズ!
購入当初、やるなら絶対この人から攻略!って思ってた。
キャラ設定だけなら他のゲームを買ってたかもしれないけど、
中の人がかつてハマったあのゲーム×2、しかもハマったキャラ×2
って知った瞬間に倍率ドン!

スーツ+メガネ+穏やか系。
大 好 物です。
基本、癒し系キャラがストライクの紅兎。
そこにメガネのオプション付きなんて最高すぎるw
スラムダンクの小暮先輩とか、最遊記の八戒とか。
ときメモGS3だって紺野先輩目当てで買ったんだよ!

ところがどっこい、偶然にも全キャラ中ラストに攻略となった
浅野さん、一番楽しめないルートだったかも。 (´Д`) =3

優しくて、穏やかおっとり。
よーいドンで5キャラと知り合ってたら、間違いなく浅野さんを選ぶ。
だけど・・・ねぇ。
結婚間もない親友の寝室で、いくら惚れたとはいえ
嫁さんを寝取っちゃうってのはいかがなものか。
マジでビックリしたわ。
そんな大胆なことしなさそうだったし・・・して欲しくなかった。 orz

そして、画面の前でいつ浅野の部屋へ移動するのかとwktkしたこの気持ち、
ど う し て く れ る !!!
・・・すみません、取り乱しましたw
ともかく、せめて自分の部屋に持ち帰れよ!
コトはそれからでしょうが。
この時点で、紅兎の中では「かなり残念なキャラ」へと大暴落。

最終的には主人公と二人で浅野のマンションにいるところへ
事実を知って乗り込んできた慎一郎と
正面から話し合おうとしたので好感が持てるけれど
よく考えたら神尾氏以外、みんな慎一郎と話し合ってるんだよね。
形は様々だけど。

浅野ルートにも関わらず、慎一郎のスチルが出現したのは驚き。
別れ話の後で、浅野の元へ去ろうとする主人公を
「どうか幸せに」
と抱きしめる慎一郎。
この1シーンで完全にもっていかれてます!!!
もう主役は慎一郎だよw

最後には転職した浅野さんと幸せに過ごす主人公が描かれていたけど
全然HAPPYじゃない。
BEST EDを迎えているはずなのに、なんだかウツ。
どうしてもラストの慎一郎の姿が頭を離れない。
どうしてもその後の慎一郎が気になる。

親友だった男の妻を寝取って、心から幸せになれるもの?
紅兎はそんなチンケな男はイヤだ。
順序が逆だったら良かったのに。(それだとこのゲームが成立しないのだけれどもw)


乙女ゲー・攻略ブログ
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
