

銀の冠碧の涙 rute:神尾さん

本日4件目の更新ww
我ながらアフォなことやってると思いつつ。

ときメモGS3 嵐くんED1の回収が済んでいるので
その感想を書きたいところだけれど
さすがに新しく記事を書く体力が残ってないので
Wordで作成・保存済だった記事を貼付けw

という訳で。
【銀の冠碧の涙】攻略感想の続き、いっきまーすw

18歳未満のアナタとEROが苦手なアナタはリターンプリーズ☆
そんなに大してEROなことは書いてませんけど、ね。
最も色気があって、女転がしに最も秀でたお方だと思われる神尾氏。
楱名もあの若さにしては・・・と思うのだが
色んな意味での経験(ってゆーと神尾氏がオッサンみたいだが)ゆえに
なにか滲み出てる気がするw

そのお色気ゆえに展開が予想できてしまって、3人目の攻略。

美容室じゃなくても、こういうノリの人は人気あるだろうなと思う。
カフェでもバーでも、お客として通ってしまいそうなw
気安さの中にも深入りしてはマズイと思わせる空気を纏ってるので
ホストとしても大成したに違いない。
紅兎、ホスト嫌いだけどw

歩道で再会し、すれ違う主人公を
「・・・行くな!」
と呼び止めるシーンは最強だと思う。
っていうかこの寸前でセーブして、何回もこのシーンリロードしたww
その直後に、主人公がかなりのガッカリポイントを稼いでくれますが。orz
いやいや、イタす為に邪魔だからって
自分でストッキングを破るような女はどうかと思うのだが。(`・ω・´)
フツーだったら引かないだろうか。
そんなんで燃える男の人っているの?!教えてエロい人w
オイオイって、思いっきり画面に向かって突っ込んじゃったよ。

エンディングは微笑ましくて良かったかな。
散々女を転がしてきたであろう年上の彼が、とっても素直で可愛くて。
けど。
神尾さん、考え直した方がいい。
あなたの言うとおり、浮気の前科のあるヤツは大抵また浮気しますよ?w
しかもこの主人公、結婚(同居)1ヶ月以内で浮気するは
元旦那との別れ際に浮気相手を助けてくれという頼みごとまでしちゃってますけど?w

最終的には慎一郎の株が上がって終了。
嫁の浮気相手を助けてやる義理なんてないと思うんだけど。


乙女ゲー・攻略ブログ
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
