スポンサーサイト


甘えてんじゃねえw

ここ数日テンプレートをちょこちょこといじっているのですが、
素人の付け焼刃なので未だ不安定です。
今のテンプレートの雰囲気、すごく好きなんですが
文字がちょっと大きいのが気になって加工を企てたものの
別窓になった時に反映してくれてない模様。
当分見づらいかもしれませんが、お許しください。

下記の記事は設楽先輩祭りほどではありませんが、
(むしろもっと酷いかもしれませんww)
ネタバレと紅兎の多大な私見を含んじゃってますので

やんのかコラ!?

という方だけご入場くださいませ♪
あ、内容はときメモGS3の隠しキャラ攻略ネタです。
先日ようやく隠しキャラその1:藍沢氏を攻略できたのですが、
久しぶりにDSを開けるようになったその日でしたので軽く寿ぎましたw

え、何?たかが3日だろって?w
今の紅兎にとっては拷問に等しいんだよ!!!
今DS取り上げられたら、発狂する自信がありまつ。(`・ω・´)+

・・・そんな訳わからん自信は置いといて。


寿いだ理由その1:

ますたー キタ━ヽ(〃▽〃  )ノ━!!
マスター!!
お久しぶりッス!!!
相変わらずお美しい。
つーか歳取らんのか、アンタと氷室先生は。

とか思ってたら

寿いだ理由その2:

ヒムロっち キタ━ヽ(〃ω〃  )ノ━!!

氷室先生まで来た!! 


ナニこの年上イケメンパラダイス!!!

大 好 物 なんですけどwww

ちょっw コレって快気祝い?!
粋なことして下さるわ、K○NAMIさん!!
とか勝手にテンション上がってた。
藍沢氏の存在、放置しまくりでww

ちなみに、氷室先生だけ写メがうまいこと撮れなかったのですが
そこんとこやっぱ七不思議のアレですかね。
エアフィールドでも発動させてたんでしょうか。
さすがです、氷室先生!!!(違


そんなこんなで紆余曲折あって(どんなだ)
無事 藍沢氏が教会に来てくださった訳なのですが。

藍沢氏に一言もの申したい。

無精ヒゲ剃ってから迎えに来いっ!!!
※忙しい中駆けつけてくれた、などと好意的に考えられない心の狭い紅兎。

乙女にとって一世一代のあの瞬間に、髪型はともかく
無精ヒゲ生やしたままで来るんじゃないwww
バンビを「そのままの俺」でいられる相手として見ていてもだっ。
許さん。

そんな甘ったれた貴様にうちのバンビはやらぬわ!!!

とか思ったけど、理性が
エンディング回収のチャンスでっせー でっせー でっせー・・・ (エコー)
と囁いたのでOKしてやったよ。チッ(=д=#)

いや、藍沢氏も甘ったれてばかりじゃないとは思うんですけど。
でも好かん。(爆
個人的にかなりガッカリだったんだよ。 (。´Д⊂)
年上イケメンパラダイスを誘発してくれたのには感謝してるけどww


明日は朝早く起きてしかも運転して出かけるっつーのに
(遊びに行くわけではないのが切ないw)
こんな時間に記事UPしてる自分が一番ガッカリかもしれないw
そろそろ寝ようと思いまつ♪


乙女ゲー・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメント

おはようございます、atsuです。

髭攻略、おめでとうございます!
ありゃ~紅兎さんは髭NGでしたか。
私はOKでした!だって、良く見えないから。
軽く見えないフリしてます。
EDは名前呼んでくれた事に驚き!
結構好きな声なので…

いいですよね~マスター。
7年前より色気倍増。攻略キャラの風格。
もう、通っちゃおうかな。
はばたき市へはどうやったら行けますか?

もうお出かけされてるのでしょうか?
行ってらっしゃいませ!

atsu様、こんにちは。(*^▽^*)ノ

ただいまです~。( ´ ▽ ` )ノ
帰宅するなりPCを立ち上げる私、現在ブログ中毒者ですw

> 髭攻略、おめでとうございます!
ありがとうございます♪
一回しくじってるので、今回は慎重にいきましたw

> ありゃ~紅兎さんは髭NGでしたか。
> 私はOKでした!だって、良く見えないから。
> 軽く見えないフリしてます。
見えないフリしようかな・・・と思ったのですが、心の狭い私にはムリでしたw
いやアレって、ちゅーすると痛そうだしww
ヒゲは基本的に苦手なパーツなんです。ウゥ...(。´Д⊂)

> いいですよね~マスター。
> 7年前より色気倍増。攻略キャラの風格。
隠しでもいいから攻略できると嬉しいですよね♪
できれば氷室先生との△関係を実現して欲しいですw
大人な彼らなので、二人揃って身を引かれる悲劇とかありそうなのが怖いですがww

> はばたき市へはどうやったら行けますか?
それ、私にも教えてください。
っていうか、一緒に探させてください!
ドラ○も~ん、どこでもドア☆プリーズ!!!

藍沢先生攻略お疲れ様です^^

紅兎さんは髭はお気に召さなかったですか(´・ω・`)
私はGS3で最初にときめいたキャラだったりします。
髭は結構好きだったり^^
理事長のような立派な髭はちょっと・・・ですが(ぁ

それにしても氷室先生×マスターは最強の組み合わせですよね(´∀`*)
個人的には今も1の主人公と仲良くやってることを祈っていますw

残りの隠しキャラの攻略も応援してます^^

サキさん、おはようございまーす♪

> 紅兎さんは髭はお気に召さなかったですか(´・ω・`)
> 私はGS3で最初にときめいたキャラだったりします。
カコイイことはカコイイんですよね。あのスチルとか。
でもでもやっぱおヒゲは苦手なのれすー★
好みの分かれるキャラかもしれないと思っていましたが
私がマイノリティなのかもしれない・・・。

> 理事長のような立派な髭はちょっと・・・ですが(ぁ
理事長・・・未攻略です。GS1。 (^ω^;)

> それにしても氷室先生×マスターは最強の組み合わせですよね(´∀`*)
あのコンビは超・目の保養ですねぇ。 。・゜.(´▽`).。・゜

> 残りの隠しキャラの攻略も応援してます^^
あざーっす!!
とりあえず次は大迫先生いっとく?wと思っております。
ちなみに今やってる嵐くんのED1を回収したら
ニーナのED1へGO!のつもりなのですが
この流れがサキさん追っかけてプレイしてるみたいになってますw
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
