

発掘。

ちょっと動けるようになったからって
軽く掃除を始めたら、なんか妙に気になる引き出しがあって。

開けてみたら、そこから懐かしいたまひよのファイルが出てきて。
なんだっけコレって開いてみたら

マルセル様初描き


マルセル様がいらっしゃった。 Σ(゜ω゜ )

先日、昔描いたゲンコ様の記事をUPした時に
処分したとばかり思い込んでいたゲンコ様のコピー、発掘しちゃいましたww

タイトルの上にUSBメモリを置いて、何故かちびっと隠蔽工作w

我ながらビックリ。
同時に、この狭い我が家に
他にもブービートラップが残されている匂いがプンプンとして参りました。

娘に発見されたら親としてヤヴァイかもしれんヤツ、残ってはいないだろうか。
さっさと発見して処分せねばなるまい。 ・・・(゜ω゜;)・・・


関係ないけど、上階は今日もにぎやか。
元気が有り余ってるのねw ウフフw (怒

朝からずっと蛍光灯の傘が揺れてまして、
私の堪忍袋はそろそろいっぱいでございますw (TωT#)
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
