スポンサーサイト


祭りじゃあー!@設楽先輩

本日も
気温が38度を越えたぜ愚民ども!!!
というアナウンスが流れております田舎からコンニチハ。
ここんとこ毎日だから驚きもしないw
夏の風物詩の一部になりつつあります。慣れってコワイ。
さすがにスーパーでは軒並みスポーツドリンクが売切てましたが。


今回は思いっきりネタバレです。
そして、かなり沸いてますw

ちょっとくらいケガしたっていいぜ!
かかってこいやコラw Щ(`д´Щ)

と言える方はGO♪
設楽先輩をメリーゴーランドに誘ってみた。
イヤイヤながらお付合いくださる先輩w
そりゃそうよねー、バンビのお願いじゃ乗るしかないわよねーwww
とかニヤニヤ(・∀・)してたら

よくお分かりでww

バレてた。 (爆

俺は乗らん!と憤慨してデート放棄する姿も見てみたい気がする。
そんで後から謝りにくるの。
「大人げなくて悪かった・・・」みたいな感じでww
正面から謝りにくい性格の彼には、後ろから抱きしめるオプションを希望。
そんなイベント&スチルがあったらハナヂが出ると思う。
現実に戻れなくなる予感。でも見たいw



今度は海に誘ってみた。
一発OKだったよヤッホイ!!ヽ(〃^ω^)ノ
そのうえ海ナンパ付だったよ!
絶妙すぎるコンボ。この瞬間かなり神がかっていたと思われw

忘れませんよ?w

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
設楽先輩、いや設楽サマが「俺の女」ですってよ!?w
海ナンパを追い払った直後、この発言を忘れるよう言われましたが

誰が忘れるか勿体ないw

一生心の宝物にする所存です。



デート後の大接近モードで先輩をいぢくりまわしました。
当然の権利でつね♪ (`・ω・´)+

目的?決まってますがなw

「何が目的」って先輩・・・

カラダに決まってるでしょうが!!! (違

もうエロゲな展開でいいよw
むしろそちらでおながいします!!! (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
同人ソフトあたりで出ないだろうか。あったらなんとしても買う!
だから誰か作って。
哀しいですね。大人って汚れてますね。(。´Д⊂)



そしてお出かけ先での特別会話。

それプロポーズだろw

ちょw 先輩ww (;゚ω゚)ノ
これってもう・・・

プ ロ ポ ー ズ で す よ ね !?

こんなお言葉をいただいてしまったからには
押しかけ女房しても許されると固く固く信じておりますw


どうにかして画面のあちら側へ行けないものか。

この夏、全力で探してみようと思いまつ。 (`・ω・´)+
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは~、なんですって!?
38度超えっすか、これはもうお祭りするしかないですね!
しかも設楽先輩祭りとか、素敵すぎます!
私も御輿担がせていただきますよ。

相変わらず台詞、いいですよね~、先輩♪
しかも立花さんの声もぴったりフィットして。
いじり倒して王冠早くつけてみたいんですが。
後ろから抱きしめるイベント&スチルなんてあったら、
しばらく魂があちらの世界から帰ってこれなくなりそうですw
・・・ま、それもいいか・・・w

あやめさん、こんばんはw (*^▽^*)ノ

> 私も御輿担がせていただきますよ。
是非是非w はっぴ用意して待ってます♪
鉢巻はGS3のアレ着用でいっときますか?w

> 相変わらず台詞、いいですよね~、先輩♪
購入前はこのキャラ絶対ないと思ってたのに、見事にすっ転びました。orz
食わず嫌いはいけません、ってことですね。
ツンデレの素晴らしさに目覚めてしまいましたw

> しばらく魂があちらの世界から帰ってこれなくなりそうですw
> ・・・ま、それもいいか・・・w
今日は起動ボイスでちょっと魂抜かれそうになりました。
とりあえず帰ってこれましたけど、だいぶイッてますw
それもまた人生~♪ですかねww
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
