スポンサーサイト


黒歴史と黒執事って少し似てる(死

のっけから訳わからんタイトル付けてますが、
猛暑で頭が沸いたかわいそうな人だと思って見逃してくださいw

黒歴史と黒執事って、一緒なの「黒」だけじゃんよ。 ( -д-) 、ペッ
そして「黒執事」には一切関係ない内容。
黒執事という単語に惹かれてうっかり飛ばされて来てしまった方、
もしいるのならゴメンナサイ★

例によって皆様のところを徘徊しておりましたらば、某所で
コミケ
なる文字を目にいたしまして。

懐かしい我が黒歴史を思い出してしまいました。
いや、コミケは行ったことないんですけどね。
小心者のビンボな田舎者ですもの。
学生時代に、地方限定でござりました。

ペンを持つことすら久しくなって10年余。
だいぶ画材なんかも処分したのですが・・・
黒歴史とか言いながら捨てられないんだよ。全部は。(。´Д⊂)

んで、押入れの箱の中を漁ってみたらば
簡単に見つかりますた。落書きゲンコモロモロの残骸。
うちにはスキャナーなんて良いものはないので、一部を携帯で激写してみた。


アンジェ投稿まむが
12~3年前に描いたやつ(コピー)。
アンジェキャラに今ハマっているゲームキャラのコスをさせろ!
とかなんとかいうお題だった。
ので、このゲーム※音量にご注意※で無理矢理ゼフェル様をいじってみた。
どのキャラのコスさせてんだか、そのゲームを知らない人には謎すぎる企画のうえ
全身を描いていないので更にわかりづらい。
・・・はずだが、サークル主様(♂)は 超上から目線で コメント付けてくれた。(-ω-;)
ゲンコはサークル主催者様の元へ行ったきりなのでなっしんぐ。
マルセル様のイラストを描いて表紙にしてもらった記憶もあるのだが
そちらのコピーは紛失したもよう。


エイジ 落書き
これも12年くらい前かなー。
当時は友達とこういうFAXを送りあっていた。
なんというか、時代を感じる。
ちなみに、描いたのは「サイコメトラーエ●ジ」のつもりである。


鷹村 投稿イラ
これも11年くらい前。
は●めの一歩の鷹村サマを、なぜか赤子にしてみた。
ハガキなので、コピーすら残っていない。
つまりこの画像は、掲載誌から撮ったものだったりする。
その掲載誌を今日まで保管し続けていた私。
痛い!痛すぐる!!
・・・でも捨てないw ( ̄∀ ̄*)
これが掲載されたお陰で、鷹村サマの非売品テレカをいただいちゃった♪
今でも大事に持ってますのことww


はたと気付けば
数少ない、男子を描いたゲンコばかりを何故か載せてしまっておりますが
全くの偶然です。(`・ω・´)キリッ+
おにゃのこ大スキー
おにゃのこラヴ♡
ラムちゃん命☆
が原点なのよ。ソウルなのよっ。
信じてちょうだい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ゼフェル様!

おはようございます♪

アンジェ!ゼフェル様!
と、思わず声を出しそうに…(笑)
そういえば、乙女ゲームも同人誌買ったのも”腐”の世界を知ったのも全部アンジェからだったなぁ~と、思い出してしまいましたわw
ラブ通に紹介されてて、ドキドキしながら自家通販で買ったんでした。
いや~懐かしいこと思い出しましたいろいろと。
なんかもう紅兎さんとは思い切り同年代のような気がする(笑)
嬉しいですよね話題が通じるのって!(≧▽≦)

秋樹様、こんばんは☆

> そういえば、乙女ゲームも同人誌買ったのも”腐”の世界を知ったのも
> 全部アンジェからだったなぁ~と、思い出してしまいましたわw
私も乙女ゲーの入口はアンジェリークです♪
「ときめきメモリアル、女子がやっても面白いよ~」
と言う知人の言葉を受けてソフトを見に行った時が出逢いでした。
ときメモですか?も ち ろ ん 買ってませんww
隣にあったアンジェリークに瞬殺されましたから。
あの時ディスプレイした店員さん、GJ!!!( ̄∀ ̄*)

> 嬉しいですよね話題が通じるのって!(≧▽≦)
ホントですね!
アンジェリークについて、なかなか声を大にできる場所がなかったんですよ。
反応してくださる方がいると小躍りする勢いで嬉しいです。ヽ(ω・ヽ)三(ノ・ω)ノ
しかも世代が近かったら、小躍りじゃ済まない気がしますww
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
