

やっとログインできた。。。(;-ω-) =3

久しぶりにブログ覗きに来たら
ログインできない、パスワードの変更もできない。

特にパスワードの変更ができない状況には
目玉ポーン!!Σ( ∀)゜゜でした。

cookieの削除やら何やら試してもダメ。
1時間格闘の末、諦めてサポートセンターさんへメールを送信しお風呂へ。
(んなことより大掃除しろや!!w)

入浴後、同様のトラブルに見舞われている人がいないかを
ふと思いついて調べると・・・
出てくること出てくることw

もしや、とばかりに幾つか試してみたら見事にヒットしました。
インターネットオプションのサイトの管理で
いつの間にかfc2さんがブロックされていたんです。。。orz
削除したところ、すんなりログインできました。

さて、ワタクシ、ここでもう一度サポートセンターさんへメールするべきでしょうか??
「かくかくしかじかでログインできました」と・・・。(・ω・;)
関連記事

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
