

厨二とあらふぉーと妄想と。

お年頃の女子とは非常に突拍子もないことを言うもので

(*´∀`*)<ママン芸能人と再婚してよ

ある時はチュー○リアルの○井さん
ある時はジャ○ーズの売れっ子Nさん

我がムチュメよ・・・
あなたは母を何だと思っているのデスカ・・・(滝汗

挙句の果てが

( ゚∀゚)bグッ!<ママン可愛いからだいじぶだって

なな、なんば言いよっとですか!?Σ(=ω=;)

謎の励ましをいただいてしまったアテクシ、しばし考える。
そして答える。
「芸能人ならケンコバさんがいい。」と。

ええ、速攻でブーイングでしたよw
カッコ良くなきゃいけないんだそうでww

頭の回転早いし、話題豊富だし、周りよく見てるし、優しそうだし
どこがいけないのよぅ。

某お笑いコンビに出したファンレターの返事を
今日来るか明日来るかとwktkするよなお年頃。
そんな厨坊ジョッスィーとヲタメな母の語らいでござりますた。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
