スポンサーサイト


赤ずきんと迷いの森 感想②

攻略順にうpしてます。
R-18&ネタバレ含みますので「おげ!」な方だけ続きへGO♪



綺麗な顔して、若いクセして 経 験 豊 富 ですw
高貴なお方ってそんなにうらやまケシカラン生活を・・・ゲフン。
中の方が「若いくせに経験豊富」なキャラを演じているR18乙女ゲに
2連チャンで遭遇したのですが、これは偶然ですか?w

一気にTRUE ENDまで突き進めた為
一番攻略に手がかからなかったキャラでもありますw
相性いいのかちら?wなんて勝手にテンション上がったよ。夜中に。

夢魔姿の方が好きなので
夢魔姿でなくなった瞬間はちょっとガッカリ。
あと、気持ちはわからなくもないけどティアナを振り回し過ぎ。
そこまで試さないと不安?信じられない?
"愛に飢えたお子様な坊ちゃま"というイメージがちょっとあるなぁ。
最後には自分の生きる道を見つけられて良かった。

そしてストーリー終盤で出てくる
ヴィクトール様的イケメン(いやそんなにワイルドじゃない)に
心惹かれたのは私だけではないはず。

振る舞いには謹みをお持ちになって。
恩人宅でサカらないように!







小人さんのうちの一人(中央の子)が彼なんだと思っていたのですが
まさか7人が合体?した姿だったとは。(=ω=;)
でも、元の身体はこっちなのかな?
そんな匂いのするセリフがあったような・・・それも解釈次第かな。
迷いの森のヒミツを「あの姿」で色々見知っていそうでちょっぴり怖い。

そんな彼には
寝取りシーンカモン!!
とワックワクしてたのですが、残念ながらありませんでした。。。
そん時のハンパないガッカリ度といったらアナタ。(つωT)

気を取り直しまして、彼の黒い真実が明らかになってもなお
後ろから抱き竦められ「ダメ・・・行かせない」のシーンは超お気に入り
ある描写を除けば
彼がどんなにティアナを好きか、抑えられない気持ちが伝わりまくりの名場面。
頼むからもうこのまま離さないで欲しい。 (誰をだw

END後の彼とティアナがどうなったか気になります。
"卑怯な方法"のせいで小人さんの姿に戻れなくなってそうだなーとか
「いつになったら僕だけを見てくれるんだ!」なBAD ENDありそう、とか
紅兎の妄想止まるところを知らず。
ちょっと誰かのENDと被るような気もするけどw
あと、少しだけ時間を戻して王子ではなく彼を選ぶ選択肢が欲しい!!
ERO肌色率高めスチルはデフォでおながいしまつ!!(`・ω・´)+ キリッ

正面から奪いに来ればなびくティアナは山ほどいるはず。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは、atsuです!

ですよね、ですよね!!
ナイトメアはナイトメアだから良いんですよ…
本来の姿、テンション下がりました。
いや、美しいんですけどね。そうじゃないんですよ!
ナイトメアの時は可愛かったのに…

合体集合体(?)の彼、まだ未攻略なのですが
ナイトメアから分岐するNTRあるのかと
私も思ってました~~無いのかぁ!

前記事も拝見しました♪
キツネさん、ヤンデレ属性ですと?!
かまってちゃん(苦手)ぽかったので放置してたのですが
さっそく今から特攻しなくては!

ではでは!

atsu sama☆

こんばんは!

> ですよね、ですよね!!
> ナイトメアはナイトメアだから良いんですよ…

おお!賛同していただけましたか!
本来の姿に戻るの早すぎデス。
あの尻尾も角も可愛かったのに途中からは見られないなんて
もったいない (*´・д・)(・д・`*)ネー

> キツネさん、ヤンデレ属性ですと?!
> かまってちゃん(苦手)ぽかったので放置してたのですが
> さっそく今から特攻しなくては!

私もこのコ幼児っぽいなーと思いながらプレイしてました。
かまってちゃん。ナルホド確かにそんな感じ。

私はヤンデレ苦手なので、どの辺がヤンデレ?と問われると自信ないんですが
某EDはほんのり怖かったです。
展開読めてても精神的にキました。しかも夜中に見て大後悔★
もしそのEDをご覧になったら、ヤンデレと呼んでいものかどうか
私に教えて下さいっ!
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
