

赤ずきんと迷いの森 感想①

攻略順に行きます。
R-18&ネタバレ含みますので「おげ!」な方だけ続きへGO♪


可愛いですね。うん。
ちょいちょいキュンキュンさせてくれました
最初は小学生の男の子みたいな態度で
ティアナのこと好きって認めてからはホントにまっすぐで、懸命で。
ただね・・・オツムの弱さが致命的
もとい、ちょっとばかし頼りないかなー・・・なんて。
そのせいか、彼とティアナの生活はおままごとちっくに見えちゃうし
でらかわええやんかぁぁぁあとMYハート点灯直後
イタ過ぎるおバカっぷりに唖然とさせられたりもしたわっ。
あと、ヤンデレ風味なところが怖かった。
某ENDは予想できてても怖かった。しかもうっかり夜中に見ちゃったZE★

無理に強くならなくてもいいんだよ、ってことを
ティアナと一緒にいることで覚えてってくれるといいなー。






E・R・Oかったですよ。ええ。
欲望をギリギリ堪えるナイスタフガイ
攻略キャラでは狼さんの次にイイ男かもしんない。
その歳で自分をオヤジよばわりするんじゃなくってよ。
その「オヤジ」より年上の私に謝れw

TRUE ENDはちょっと興ざめしちゃいましたけど
ま、これもアリでしょって感じでした。
木の枝に手紙を結んでのティアナとのやり取りは切なかった。
お別れの手紙なんざ切な過ぎてもうね。
胸のこの辺がずん、って重苦しくなったくらい。

あんたはもうちょい自分の気持ちと欲望に素直になれ。
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
