スポンサーサイト


反省の色いろいろ。

今日は珍しく早めに眠くなったので
コメントのお返事も明日にさせていただこうと・・・
布団敷いてたら突如思い出したんだな。

昨夜消したデータ、
ローズクイーンの条件保存用だった!!!
i|i|i|i Noo<(゜Д゜;)>ooo...!i|i|i|i



おかげで、すっかり目が覚めちまいました・・・
で、このPassion(使い処間違ってるって?w)をぶちまけるべくPCを立ち上げ。


こんな数値でも
こんな条件でも
ローズクイーンいけちゃうのね へ~w
うっかりローズクイーンになれちゃいました☆テヘ♪
的な状態、何気にオモローだと思っていたのに・・・

メモっときゃよかったゼ・・・
咳で眠れないからって、DSの電源入れなきゃよかったゼ・・・(。´Д⊂)


今ここに魔法使いさんがいてですね、
1つだけ願いをかなえてくれるってゆーなら
あの直前に時間を戻してくれろ!!!
と言いかねない勢いで爆裂後悔しとります・・・
ねぇ、タイムマッスィーン、どっかに売ってない・・・??
あってもどうせ高くて買えないとか考えてはイケナイ。


あら、どこかででこんなネタ読んだような気もするわw
そこのあなたよ、あなた!
仲間よ、仲間がここにいましてよ・・・ウフフ・・・ (壊

元々ゲーム進めるのにメモ取らないんだよねぇ・・・
だぁぁって、そんなことしてたらちっとも先に進まないぢゃない!?
メモ取りながらゲームしたのなんて、ウイニングポスト7くらいだっちゅーの。
そんなこと言ってるからやらかす


・・・・・・。





えっと・・・
えっと・・・
今回気が付いたことをはっぴょうします!

メモを取るって、大事だね!!
今できることを先延ばししたらダメって、本当だね!!!
 (涙目

あと・・・
病気の時は大人しく寝てなきゃダメだよね・・・うん・・・


ローズクイーンのデータを
うっかりサックリ消してしまったバカのブログへやうこそ・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは!

お邪魔します☆

ローズクイーンのデータ消しちゃったんですか!!!
それは目が覚めますね!大事件ですよ!
パラ上げ結構大変ですもんね。タイムマシン探してあげたいですー

私もメモ取ってないので、他人事じゃないかも
今日セーブデータが満タン状態だったので、意を決して色々消したけど、何かやらかしてる予感がします(恐)
数日後に「あぁっ…(涙)」ってならなきゃ良いけど…
お互い気をつけましょうね~

ローズクイーン再び頑張ってくださいね!
また来ます♪

ゆうみ様

こんばんは♪
いらっしゃいませです~ (*^▽^*)ノ

> ローズクイーンのデータ消しちゃったんですか!!!
> それは目が覚めますね!大事件ですよ!
事件は現場で起きちゃいましたよ。
DSの画面まじまじ見て探しちゃいましたよ。
自分で消したんだからあるわけないのに、どっかに隠れてない?ってw
軽い現実逃避です★
父ちゃんバカさ加減に涙出てくらぁ
そして一日経ってから気付く辺り、老化を感じずにはいられません。。。orz
拍子抜けするようなローズクイーンっぷりだったので、無念さ倍増です(。´Д⊂)
ショックでDSが開けない勢いです。

> 私もメモ取ってないので、他人事じゃないかも
> お互い気をつけましょうね~
うっかりやらかしちゃうと大変ですよ。(涙目
くれぐれもご注意を!!
私は・・・自分の記憶力に自信を持たないことにしましたw

ではでは、私もまた遊びに行きますね~♪

ナヌ!!

ローズクイーンってなんのゲームだろうーって
実は昨日この記事を見て思ってたんですが。。。
やっと気が付いたよ!!
普通にそこだけ書いてるからワカラネェ!!(爆笑
GS3のネタだったんですね。
あれって全てのパラが●●●以上って決まってるんですよね。
今日やっと過ぎたのですが、勉強が足らなさ過ぎてお話にならなかった。
爆発しないとは言え、やること沢山で勉強できないにょ。

ウイニングポスト7はちょっとウケタ
意外と古い罠。
私はPcに打ち込んでいってしまうクセがついてる。
そのままネタとしてコピペで貼ってる(笑
文字カキカキめんどくさいよね。お話の世界からたまに目覚めちゃうし。

sumoさんへ♪

> 普通にそこだけ書いてるからワカラネェ!!(爆笑
> GS3のネタだったんですね。
そうなんです。
情熱?の赴くまま暴走した結果がアレです。
UPしてから「GS3」の文字が一ヶ所もないことに気付いたんですが、
分かる人には分かるだろうからまぁいっか!って放置しますたw
本当にショックだったんですよう~。(。´Д⊂)

> 私はPcに打ち込んでいってしまうクセがついてる。
> そのままネタとしてコピペで貼ってる(笑
それはいい方法かも♪
全部最初から入力するより、コピペ併用した方が楽ですもんね。
これで懲りたので、今日はノートにメモってみました。
でも最低限なので、またやらかすヨカンw
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
