スポンサーサイト


時間泥棒

俺屍体験版DLでレア神げっちゅ!

という訳で体験版をDL。

1代目当主までしか体験できないんだけど
これがやたら面白くて
名前変え性別変え繰り返しのENJOY☆PLAY
飽きない程度に、ほどほどに、と思いつつも。(^ω^;)

発売前からこの「気がついたらン時間経過」現象
購入後のハマリ度合いが計り知れるような気が。
交神いっぱいしちゃうもんねっ!
・・・限界もあるし、家出する身内も出るらしいけど。


ところで、この体験版DL(レア神DL付)のために
PlayStationNetworkのアカウントを作成する必要があったのですが
その登録ページはいつ開いても
「只今メンテナンス中です」
どうやら今年の5月末からずっとメンテナンス中の模様。。。
諦め切れず調べたところ、同じ思いをした方が多数いたようで
とあるサイトを参考にようやくアカウントを作ることができました。

数日前に公式で発表されたPSN仕様変更のお知らせの内容からすると
11月18日からはアカウントが作れるようになる・・・のかな?

メンテナンスは必要なことだから仕方ないですが
現状PCでPSNでは新規にアカウントを作れない状況にも関わらず
俺屍体験版DL方法説明画面
↑みたいに当然のように「PlayStationStoreからDLできますよー」
なことを掲載するのはちょっと不親切かなーなんて思ったのでした。

だって・・・だってね。
PSNのアカウント作成が一番の時間泥棒
だったんだYO!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
