

「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

紅茶はミルクだよ!ミルク!!

1週間で牛乳を1リットル消費するおかん、紅兎ですwこばわ。
帰宅早々食事も摂らずナニ力説してんだYO★
↑の牛乳はもちろんほぼミルクティーに使用。
ムチュメタンの飲む量を足したら更に倍♪

そして牛乳はメイトーのしっかり濃厚4.4に限ります!(`・ω・´)+
この牛乳が売り切れて入手できなかった日にゃ
テンションです。
って、紅茶の話題のはずなのに牛乳の話になってるw

容器入りのミルクティーは紅茶花伝がお気に入り。
ただ、普段の飲み物に入れるお砂糖の量を減らしたら
甘くて全部は飲めなくなってしまいました。
歳のせいだろうか。(爆

MY晩御飯に納豆巻きを買って来たっちゅーに
この話題のおかげであったかーいミルクティーが飲みたくて仕方ないのですが。
納豆にミルクティー、一体どうしろと。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントのお返事は週末に致します。
しばしお待ちを。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

紅兎さん、甘~ぃ!

こんばんは、フロムジャパンです。

紅兎さん、甘~ぃ!

自分は2日に1本は牛乳を消費します。
全て、コーシーのおともです。軽く10杯はいきます。

真冬限定ですが、ミルクティーを多飲します。
真冬に馬から下りて飲むミルクティは最高です。

体の心から温めてくれます。

フロムジャパン様☆

こんばんは!
お返事遅くなりました。

> 自分は2日に1本は牛乳を消費します。
> 全て、コーシーのおともです。軽く10杯はいきます。

2日に1本・・・それはスゴイ!!
コーシーのおともってことは、かふぇおれ状態でしょうか?
それにしてもスゴイ。

> 真冬限定ですが、ミルクティーを多飲します。
> 真冬に馬から下りて飲むミルクティは最高です。
> 体の心から温めてくれます。

ゼッタイ美味しいですよソレ!
想像しただけで口の中がミルクティー味(?)ですもん。
お仕事柄、寒い時期の温かい飲み物は最高でしょうね。
水分や糖分の補給も必要でしょうし。
これからそんなシーズンですが、
お身体に気を付けてお仕事なさってくださいね。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
