スポンサーサイト


三国志武将占い

友人とインド?ネパール?料理店で食べたカレーランチがやたら腹持ち良く
まだまだお腹の空かない紅兎ですこんばんは。
カレーもだけどナンがおいちかった~

全くお腹空いてないから夕飯の準備かったりー。

またまた三国志ネタ。
三国志武将占いをやってみましたYO。

三国志武将占い

我が君。。。
この結果は 過大評価 でござる。orz
これKOEI様の三国志シリーズに出てきたら
とんでもなく使い勝手のいい軍師でんがな。
知力100/統率力82/武力60ってw
戦場に出しても心配ない気がします。
更に政治力82/魅力98とな。君主でもいける数値w

ぜってーオイラじゃねぇよ。。。
オイラきっとこの人の影武者だよ。。。((つД`)゜

「既成概念に縛られすぎる傾向有り、柔軟な思考を心がけよ」
ってとこはドンピシャだったりしますw

ヤバイヤバイ、三国志@KOEI様シュミレーションシリーズ
めっさやりたくなってきた!!
サターン版のⅣ以来プレイしてない私。
新君主(しかも女性)作って、他にも何人か優秀な女性武将作って
新たな国を造ったりしてましたよ。
人間大のバンソーコが必要な紅兎思考w
今でもそんなイタイ楽しみ方できるのかしら。
巷ではⅨの評価が高いようだけど、11の舌戦に興味深々。

って。
もうすぐ俺屍@初回版予約済みの発売日だし。
恐怖の月末処理も近いし。
恒例の腱鞘炎爆弾炸裂中だし。
我慢、ガマン、我慢。

コラコラそこ、紅兎がいつまでガマンできるか予想しないようにw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

やっぱりプレイしたいですよねw

紅兎さん、お邪魔してまッス!

おもしろいですねコレ、やってみましたけど、私は軍師タイプでしたwww
同じく過大評価ですwwwwww
こんなにおだててどうしようってんでしょうね、この占いw

私もマスケ中ですけど、三国志やりたくてウズウズ。
紅兎さんが欲望に打ち勝つのを陰ながら応援してますよ(・∀・)ニヤニヤ

アハハ、全然痛い楽しみ方じゃないですよぅ!
三国志シリーズはプレイする人の数だけ、色んな楽しみ方が
出来るのが魅力だと思います。
Ⅸの評価高いですよねー、気になりつつも、私もプレイしたことがないんです。
一番やりこんだのはⅥかな?

俺屍はやったことなくて・・。評価が高いので気にはなってるんですけど
プレイ後の感想楽しみにしてますよ!

スイsama☆

こんばんはデスー!
お返事遅くなりました。

> 私もマスケ中ですけど、三国志やりたくてウズウズ。
> 紅兎さんが欲望に打ち勝つのを陰ながら応援してますよ(・∀・)ニヤニヤ

スイさん、それゼッタイ応援してないからww
ええ、ご期待i-198通り買っちゃいましたよーん☆テヘ☆
一回気になるとダメですねー(^ω^;)
残業帰りにフラフラと・・・。
そして昨夜は明け方までやりこみましたとも。
久しぶりなんでなかなか勘が戻りませんでしたが。
さぁ、スイさんもレッツ三国志♪
面白いですよー。マジデ!!
お待ちしてますわんi-80 (ΦωΦ)ニヤリ。

> アハハ、全然痛い楽しみ方じゃないですよぅ!
> 三国志シリーズはプレイする人の数だけ、色んな楽しみ方が
> 出来るのが魅力だと思います。

そう言っていただけると嬉しいです。
どうせ仮想なんだから架空の君主&武将で天下統一だぜ!!
を毎度目指してきたヲタでございます。(=ω=;)
そういや君主目線のシリーズしかやったことないんですよ。
武将目線のシリーズもあるとかで、ちょっと興味が・・・
ってバカ!!! ←自分を叱責

> 俺屍はやったことなくて・・。評価が高いので気にはなってるんですけど
> プレイ後の感想楽しみにしてますよ!

面白そう♪って予約したはいいのですが
うっかりサンゴクスィ11買っちゃたんで例によってアレですよ
お前いつやんだよ!!な状態ですよ。
物欲に負けたおバカなWA★TA★SHI。
タクティクスオウガもまだクリアしてないのに。
お嬢様なんて未インストールなのにっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

・・・こんなアフォーですが
これからも仲良くちてね?(´・ω・`)

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
