スポンサーサイト


愚痴りんぐ。

やる気がなく
依存心が強く
言い訳ばかりして
仕舞いには逆ギレする

「ブツブツ文句ばっかり言われて」
って
ブツブツ文句を言ってるのは君の方
やって当たり前のことができてないから
いつまでも同じの繰り返しなんだよ?
問題をすり替えて逃げようとしてるの丸見え
向いていようがいなかろうが
君の部署の上司が君に与えた仕事
半年もの間努力せず逃げ続けた君の責任

いい迷惑なのは君の怠慢で仕事が増えているこちらの方

甘えるな
そんなお前相手に毎度丁寧に仕事の説明をするこちらの身にもなれ
君にこれ以上仕事を教えるのは正直時間のムダ
それでも業務だからやらざるをえないだけ

君は社員、しかも主任職
私の何倍お給料もらってる?
働いている以上業務をこなす責任は同じ
けれど責任の大きさは違って然るべきでしょう

本当にバカバカしい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

No title

わかります、そういう人、困ったもんですよねぇ・・・

いい迷惑だなぁ・・・

まんがいんく様

こんばんは。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

教えて下さいって言うから協力したのに
逆ギレされたんじゃたまりません★
あーこういう人だったんだなー、と以降は
業務上最低限の連絡しかしないように
余分な仕事が減ったと思うようにしました。

後で困って泣きついてきても知らんw
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
