スポンサーサイト


ポルノ丸 乗船して参りました♪

つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ 
乗船、もとい参加して参りました!!!

暑かった。
暑かった。
暑かった。
そして、アツかった。
真っ白に燃え尽きて只今帰宅。
1日で3リットル強の水分を摂ったのは初めてでござるw

集合時間の一番早いブロックだったので
そらもう開演までが長いこと長いこと。
晴天の下、初めての野外ライブは想像以上に過酷でした。
この歳でこの季節の野音は自殺行為に等しいかもしれないw
それでも本当に楽しかった!!
楽しかっただけじゃなく
ポルノの2人の震災(東北地方太平洋沖地震)に対する真摯な想いも聞けて
これからも彼らを応援したいなって改めて思いました。

ホントにビックリするくらいお天気に恵まれたので
当然のごとくがっつり日焼けしちゃいまして
顔は鼻と口元が真っ赤で見た目ヨッパライ
腕はリストバンドを外したら境目がクッキリ。(・ω・;)
ン年ぶりに脱皮のヨカンが致しますw

そんな私の腕を激写してみたのですが
一日経過しちゃってるので少しわかりにくいかな?

①
          ↓
②

ヒッキーな私がアクティブに楽しめた一日でした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
