

生きてますよぅ。

更新どころか
コメ返どころか
ログインすら
じぇんじぇんできないまま梅雨明けを迎えてしまいますた。

皆さまお元気でしょうか。。。

DSもPSPも触れちゃいねーっす。
あれほど自分の中で盛り上がっていた
春のR-18祭り”も積んだままだよ
ガッデム!!!

ただでさえタイトなスケジュールの業務なんですが
新しい上司が全く仕事しねーヤツで
ひどい煽りを喰らってました。
派遣なのにっ!!
ちなみにその上もどうして管理職に就けたか謎の無能っぷり
部下の恫喝のみ天下一品なもんだから
性質が悪いったりゃありゃしない。
まーブラック企業ランキングで上位にランクインしてるような会社だからなw
そんな会社ですら派遣のオイラって。。。orz

まぁそんなこんなで
体力も気力もゴッソリ持っていかれてました。
腱鞘炎も良くなるどころかとうとう左手首までやられ。
色んな意味でゲームどころじゃねっすよチクショーめ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

オタ活動もブログもマイペ-スでいきます。
ゆるり更新、仕事のグチが増えるかと思いますがお許しを。

<6月の紅兎巻き戻し>
戦国BASARA劇場版 観てきた。
お市がでら迷惑な女だった。

カレーが出来上がったタイミングで炊飯器が壊れた。
⇒幸い炊き上がり10分前だったので、そのまま蒸らして強引に食す。

週刊添い寝CDvol.6 和也、発売日にゲトー♪
⇒まだ聴けてねぇよ。。。
関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
