スポンサーサイト


☆春のR-18祭り開催☆

来たよ来たよ来ましたYO!!
昨晩遅くに我が家へ到着の赤ずきんちゃんでゴザイマス

赤ずきんちゃんお出まし

予約特典につられての初ソフマップさんでしたが
発送通知は少々遅いものの
梱包はしっかりされてて好感が持てました。
これは次からも安心かも。

昨秋、ジョー○ンウェブでタクティクスオウガを買った時
そりゃないだろの梱包で(僅かですが)キズ到着。
更に交換品をダブリ発送と
とんだミステイクを連発されましたので
web通販、中でも家電・ゲーム系は警戒してしまうのです。


昨夜は現品の確認だけで満足してダウン→爆睡してしまったので
インストールもプレイもこれからでゴザイマス。
うふふ
あはは
えへへ
オラ ワクワクしてきたぞ!!
チョー 楽しみー!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは、atsuです!

今頃萌萌されているのでしょうか~
りんご気になる~
でもでも、私は我慢なのです。
だってもうすぐ真島が我が手中に!!
絵画更新されてましたね。
お姉さまがエロスでした。
これはどう受け止めれば…まさかの百合ED?!

別記事のコメ失礼します。
郵便物、なんか怖いですね…
また起こったら、警察に言っとくのが良いですよ。
ちょっと大げさ気味に。
郵便物って、モロ個人情報ですからね。
もう何も起こらないのが一番ですけど。

ではでは!

atsu 様

こんにちはですi-185

> 今頃萌萌されているのでしょうか~
> りんご気になる~
> でもでも、私は我慢なのです。
> だってもうすぐ真島が我が手中に!!
> 絵画更新されてましたね。
> お姉さまがエロスでした。
> これはどう受け止めれば…まさかの百合ED?!

実はまだインストールもしてないです。
なんか疲れが抜け切らなくて★
昨夜ガッツリ寝たはずなんですけどね~(^ω^;)
ついでにむくみまくりで凹んでます。
むくむなんてこと、滅多になかったのに
嫌でも歳を感じてしまう今日この頃。(つωT)
萌え補給してふっ飛ばさなきゃi-199ですww

お嬢さまはいよいよ来週デスねi-80
鏡子さんプレイ前の印象としては好きなので
百合ENDもウェルカムな紅兎ですww
けれど「お姉さま」な展開だけではツマラナイ。
鏡子さんに調教されて女郎に身を窶すお嬢さまなんてどうでしょう。
個人的に萌える展開だわっ。(*´д`*)ハァハァ
(ってこれ、ギャルゲ的展開やんw)
あれはお嬢さまの「何か」が目覚めるきっかけのシーンかなぁと
思ったのですが、誰のルートでいつ出るのかしら。わくわく。
想像だけで、紅兎キてますキてますキまくってますww
・・・ヘンタイでスミマセン。orz

> 別記事のコメ失礼します。
> 郵便物、なんか怖いですね…
> また起こったら、警察に言っとくのが良いですよ。
> ちょっと大げさ気味に。
> 郵便物って、モロ個人情報ですからね。
> もう何も起こらないのが一番ですけど。
>
> ではでは!


ご心配ありがとうございます。
旅行カバンに付属のオモチャみたいな鍵ですが
とりあえず少しの間郵便受けにそれを付けてみようかと。
面倒になっちゃいますけど不安になるよりいいですよね。
それでまた何かあったら本物なので
その時は町内と郵便局と警察にお話ししようと思います。

ゴロゴロしてますか?

紅兎さん、こんばんは!

おお、ソフマップで購入されたのですね。
私はお布施も兼ねて公式で購入しました。
同じく、特典内容についての記事を楽しみにしてますね~!

オウガの際の通販、大変だったのですね。
しかもダブルパンチ!!
これは、乗り込んでいいレベルだと思います、お疲れ様でした。

もう、今頃いくつかENDを迎えられてるんでしょうか?
ローリングで床キレイになってます?
私、また寝オチしそうだったんですけど何とか根性でさっき起きたので
これから赤ずきんになって迷いの森を彷徨ってきたいと思います!!!
アハ、楽しみデス!

スイ 様

おっはようゴザイマースi-185
(昨夜遅くまでプレイのためハイ☆テンション)

> おお、ソフマップで購入されたのですね。
> 私はお布施も兼ねて公式で購入しました。
> 同じく、特典内容についての記事を楽しみにしてますね~!

おぉお!!
公式で購入されたんですか。
特典、キャラがうまいことバラけててちょっと迷いました。
プレイ後の更なるお楽しみですねi-184

> オウガの際の通販、大変だったのですね。
> しかもダブルパンチ!!
> これは、乗り込んでいいレベルだと思います、お疲れ様でした。

メールの対応は良かったのですが、実働が。。。
出荷場が相当混乱しているのでは、と想像します。
とはいえ、大迷惑だったので二度と利用しません。

> もう、今頃いくつかENDを迎えられてるんでしょうか?
> ローリングで床キレイになってます?
> 私、また寝オチしそうだったんですけど何とか根性でさっき起きたので
> これから赤ずきんになって迷いの森を彷徨ってきたいと思います!!!
> アハ、楽しみデス!

ハイ、昨夜いくつか。
床ローリングというか、お話の面白さに引き込まれてマスi-80
寝オチを回避するとは根性デスネ!!
ガッツリ彷徨ってきてくださいi-189
そしてお互い睡眠不足に気を付けましょうNE☆(*^ω^*)ノ
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
