スポンサーサイト


ヤ○ラちゃんが当確ですってよ、奥様

咳のしすぎで全身筋肉痛の者です、こんばんは。
指とかプルプル痙攣してやんの。(´Д`;)

今なら連打に自信がありますw
高橋名人に挑戦できそうな勢いですw 精度は皆無ですが。
ついでにひとみばあさん(by志村けん)の動きもイケる気がしますw

この蒸し暑いのに夕飯は味噌ちゃんこです。
季節感とか全く無視ww
でもいいの。身体が野菜欲しがってるの。
食べないと体力落ちるからね!d(・ω・〃)


さてさて、今日は参議院選投票日でしたね。


うちの近所は今回、珍しくうるさくありませんでした。
選挙カーとか全然来ないの。
いつもだったらうんざりするくらい目に、耳にするのに。
いつぞやの選挙では、某党が5人くらいで来て30分くらい喋り倒していきました。
何巡もマイクリレーして、立ち居地ぐるぐる変わって、
お前らEXILEかよ!w
いっそのことChooChooTrainの動きでやれよ。
あの時は勉強に集中できないどころかTVの音も聞こえなくて
かなりイライラしたなぁ。
しまいにゃ鍋のフタでも投げてやりたくなった。

それ以来、元々関心のない存在だったその党がものすごく嫌いになりました。
そういえば追突事故の相手の奥さんが
お詫びを口実に毎週勧誘に来たこともあったな、その党。
・・・ってことは置いといて。

たいてい立候補者の情報がネット以外では得られないのですが
今回も居住地域の立候補者の情報が皆無に等しかったので、
党名での消去法以外に選ぶすべがない私は父に質問してみました。
文句ばかりたれてないで、たまには国政に参加しなくちゃね♪ウフッ。


オイラ:候補者の情報ナッシング。おとうの知ってる情報教えてプリーズ!
おとう:選挙だけ行って
   投票しなきゃいいんじゃね?
(〝σД ̄)ホジホジ


ちょwおとうww
そういう意思の示し方があることは知ってるんだけど、
とりあえず立候補者がどんな人かくらい知りたいんですけど。(=ω=;)

仕方ないから、迷ってた立候補者のブログ読んでから投票に行ってきました。
これでいいのか選挙って・・・orz
こんなもんだね選挙って・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは♪

はじめまして、履歴をたどってお邪魔しました。
ヤ○ラちゃんが当選確実ってww

味噌ちゃんこ、いいですねえ。
野菜をたっぷり食べるには季節感問わず煮込みが一番です!

今回、うちとこの周りも選挙カー、大人しかったですね。
かわりに、アヤシイ桃売りの声が耳について、イライラした日がありましたけどw
アレは一種の暴力ではないかと思う今日この頃。

お父様、それは強烈ですね。
私は「三島由紀夫」と書いたことがありましたが、一応形としては投票したことになってるし。
斬新な意見です、見習わなくっちゃ!

あやめ様

初めまして。
ご訪問ありがとうございます♪
こんなカオスなブロガーですが、よろしくお願いします。(*_ _)ペコ

アヤシイ桃売りって、どんなんだろう。。。めっちゃ気になりますw
うちの近所はこの時期は毎日のようにわらび餅屋が練り歩きもとい徘徊
もとい、長い時間かけて売りに来ます。
うちの近所にはお得意さんが多いらしいww

投票用紙に「三島由紀夫」ってw開票した人ビックリしたでしょうねww
白票も無効票も「この中に選ぶ人はいない」っていう意思表示になるんでしょうけど、そういう声が無視されてるのも現実ですよね(´・ω・`)ショボン
ちなみに、父とのやり取りにはフィクションが入っていますが
真意は変わりありません。・・・と思いますw

No title

ひとみばあちゃん♪好き☆
遊びに来て見ました♪

咳大丈夫?
あれって、腹筋痛くなるし・・・・あまりでるとおえってなりそうになるし、
ちびりそうになるし(ならないかぁ・・・ぐはっ!)

ともあれ、お大事にすごしてください。また、きますね☆

ぽんこたーん!ヾ(〃^ω^)ノ

ご訪問ありがとうございます♪
お身体の具合はいかがですか?

> ひとみばあちゃん♪好き☆
オモロイですよねww
志村けんさんの動きと観察力は天才的だと思いまっするw

> あれって、腹筋痛くなるし・・・・あまりでるとおえってなりそうになるし
えづくよね・・・咳し過ぎるとw
ひどいと肋骨折れちゃうこともあるらしいですね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
検査結果もまだなのですが、早くオサラバしたいです。

前のブログより「腐」色が濃くなってしまいましたが・・・
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行きます♪
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
