スポンサーサイト


キモチワルイ。。。(>ω<;)

帰宅したら、郵便受の上に郵便物が出されていました。

ポスティングされたチラシも一緒になっていたので
誰かが出したとしか思えません。
間違って開けてしまったとか
間違って他のお宅にうちの郵便物が届いていたとかなら
わざわざ外に出さずに郵便受の中に入れてあるはず。

子供のイタズラだと思いたいけれど
半年くらい前に何回か町内の集金表を抜かれたことがあって
その時は大して困らないしとあまり気にしていませんでしたが
こんなことがあると関係あるのかなって考えてしまいます。

保険屋さんから送られてきた書類は無事でしたが
他にも何か郵便物(や町内の書類)があったのでは・・・
と気が気ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

こんにちはっ

おおおお@@; 
それは怖いですねー><
郵便局に問い合わせたら分かったりするんですかねー?
きっと大事な郵便物は抜かれてないと思いましょう!
子供のイタズラだと思い込んでおかないと寝れなくなりますよ;

うちも1ヶ月ほど前、1階の物干しから何故か針金ハンガーだけがごっそり無くなってました。
人が通るような場所じゃないのでわざわざ路地に入ってきたカンジなので、それはもう数日は怖かったですよー><
子供のイタズラだと思おうと頑張りました^^;
世の中には意味不明なことする人がたくさんいるんですね・・・。
あとは郵便受に鍵かけれそうなら鍵かけた方が安心ですね^^

それはまた…;;

こんにちはですv

私がメール便でトラブってたら紅兎さんは郵便物ですか!
ってゆうか、そっちのほうが心配だし恐いですね;;;
集合ポストだとたまにある事だと聞いたりするけど、わざわざ出して置いとくなんて。
最近は地域によっては郵便局も対策考えてたりするらしいし、一応地元の本局などに伝えておいたほうがよいかもですよ。
あとは鍵かけるとか管理会社に言っておくとか。

何にしても紅兎さんの心配が少しでも解消されますように…。

いんすん様

こんばんは!

> おおおお@@; 
> それは怖いですねー><
> 郵便局に問い合わせたら分かったりするんですかねー?
> きっと大事な郵便物は抜かれてないと思いましょう!
> 子供のイタズラだと思い込んでおかないと寝れなくなりますよ;

ご心配ありがとうございます。
昨夜はちょっと怖かったんですが
偶然か子供のイタズラだとあまり気にしないことにしました。
ただ、ピンポンダッシュや回覧板を別の町内へ運搬するなど
イタズラする悪ガキどもがいるのも事実でして
旅行カバンに付いている鍵をしばらくの間流用しようと思います。

> うちも1ヶ月ほど前、1階の物干しから何故か針金ハンガーだけがごっそり無くなってました。
> 人が通るような場所じゃないのでわざわざ路地に入ってきたカンジなので、それはもう数日は怖かったですよー><
> 子供のイタズラだと思おうと頑張りました^^;
> 世の中には意味不明なことする人がたくさんいるんですね・・・。
> あとは郵便受に鍵かけれそうなら鍵かけた方が安心ですね^^

針金ハンガー、たまにカラスが持ってくらしいですが
ごっそりはさすがに人の仕業としか★(・ω・;)
紅兎、目の前で干したばかりの下着を盗られたことがありますが
こういうことは見ても怖いし見なくても気持ち悪いし
迷惑千万!不愉快以外のなにものでもないですね。

秋樹 様

こんばんはです♪

> 私がメール便でトラブってたら紅兎さんは郵便物ですか!
> ってゆうか、そっちのほうが心配だし恐いですね;;;
> 集合ポストだとたまにある事だと聞いたりするけど、わざわざ出して置いとくなんて。
> 最近は地域によっては郵便局も対策考えてたりするらしいし、一応地元の本局などに伝えておいたほうがよいかもですよ。
> あとは鍵かけるとか管理会社に言っておくとか。
>
> 何にしても紅兎さんの心配が少しでも解消されますように…。

ご心配ありがとうございます。

集合住宅なのでポストもそれなんです。
当日はビックリして悪い方へ悪い方へ考えてしまって。(>ω<;)
イタズラ好きな悪ガキがいるのも事実だし
以前、部屋の場所を教えてない男性に
突然部屋の前まで来られたこともあったので
何年も経ってるけどもしや・・・とか。

とりあえず鍵で様子をみようと思います。
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
