スポンサーサイト


ネタ日和。

事故っちゃいました。
朝っぱらから、駐車場出て3分も経たない場所でw

入院したのは車ちゃんだけで
紅兎は全くの無傷なので良かったのですが。
過失もこちらはほとんどない状況でして
警察に届け出た後は保険屋さんにお任せしております。

が。
1つだけ問題がございまして。

えー・・・
紅兎、今朝に限って
眉毛描いてませんでしたw






そして会社帰りは雨の影響で通勤経路が通行止めw

土砂降りの中、慣れない代車で
しかも、その昔初めて事故った場所を通って
帰らざるをえないというオマケ付き。
あの時も土砂降りだったっけ。。。ウフフ。(つωT)

今日はネタの神が降臨なさっていた模様です。
ゥワァァ ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ァァァン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル : 日記

コメント

大変でしたね~

こんばんはですv

朝から大変でしたね;;;
車の修理はあるにしても怪我がなくてなによりです。

それにしても、眉毛書いてなかったってwww
でも「こんな時に限って」ってゆうのありますよね!
スッピンの時に丁寧にご挨拶しなきゃいけない人に会ってしまったり…
いつもはちゃんとしてるのに!って思いながら作り笑いでしたww

しばらくは代車ですか?
運転気をつけてくださいねd(・ω・*)

大丈夫ですか?

紅兎さん、こんばんは!

事故にあわれたとのこと、お体、大丈夫とのことなので良かったです。
でも、その日なんともなくても、後から体が痛むこともあるので
数日は体調にお気をつけ下さいね。

昔、事故の示談交渉の仕事をしてたこともあって
交通事故にはちょっと敏感だったりするんですけど
慣れない車を運転しなきゃならないとか他にも被害者側に負担が
かかったりすることも多くて大変だったりしますよね。

それにしても、眉毛ナッシングだったっなんて……
どうしてな~の~♪、今日に限って~(byユーミン)
の歌を思い出しました。
ホント、こういうことって良くありますね。
ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいましたw

怪我がなくてよかった!

こんにちは!

大丈夫ですか!!
車ちゃんの入院は大変ですが、なにより紅兎さんが
無事でよかったです(´∇`) ホッ

それにしても、紅兎さん最近大変な事が多くないですか~!!
エアコンとか腱鞘炎とか…私なんだか心配ですo(>_<)o
くれぐれも気を付けてくださいね!

>>1つだけ問題がございまして。
この文章で、なになに??どうしたの!!と思って続きを読んで…
大爆笑でしたwww
まさかの“眉毛ナシ”とは~
紅兎さん、そうきたか!!でしたーwww
完全にネタのネ申きてますね♪

大変なのに笑っちゃってスイマセンi-201

秋樹 様

こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

> 朝から大変でしたね;;;
> 車の修理はあるにしても怪我がなくてなによりです。
>
> それにしても、眉毛書いてなかったってwww
> でも「こんな時に限って」ってゆうのありますよね!
> スッピンの時に丁寧にご挨拶しなきゃいけない人に会ってしまったり…
> いつもはちゃんとしてるのに!って思いながら作り笑いでしたww
>
> しばらくは代車ですか?
> 運転気をつけてくださいねd(・ω・*)

気付いた時点でブレーキ&ハンドル切ったんですけど
間に合いませんでした。案の定、ガッチャンコ★
狭い路地なのでスピード出してなかったのが幸いして
おかげ様で双方怪我なく済みました。

ご近所&警察の方にに眉ナシフェイスを晒しちまいましたがw
けっこう雨激しかったんで、それで消えたと・・・
思っちゃもらえないだろうなぁ。(つωT)

「こんな時に限って!」ってこと、結構ありますよね。
もう笑い話にするしかないようなw

ちなみに代車が苦手なタイプのシフトレバー?なので
苦戦してますw
事故らないよう気をつけますー!

スイ 様

こんにちは!
なかなかお返事できなくて申し訳ないデス。。。(´・ω・`)

> 事故にあわれたとのこと、お体、大丈夫とのことなので良かったです。
> でも、その日なんともなくても、後から体が痛むこともあるので
> 数日は体調にお気をつけ下さいね。
>
> 昔、事故の示談交渉の仕事をしてたこともあって
> 交通事故にはちょっと敏感だったりするんですけど
> 慣れない車を運転しなきゃならないとか他にも被害者側に負担が
> かかったりすることも多くて大変だったりしますよね。

ありがとうございますi-189
おかげ様でピンシャンしております!
カーブの多い狭い路地ゆえ
双方スピードを出していなかったのが幸いしたようです。

仕方ありませんが、代車はやっぱり怖いですね。
気を抜くとまた事故に遭いそうで怖くて
かといってガチガチで運転しても危ないし★
とりあえず遠出は控えています。

事故の示談交渉のお仕事なさってたんですか。
事故後に保険屋さんやコールセンターの方の声を聞くと
ちょっとホッとできるんですよ。
どうしても多少はパニくってしまうので。
ありがたい存在だなぁと思います。

> それにしても、眉毛ナッシングだったっなんて……
> どうしてな~の~♪、今日に限って~(byユーミン)
> の歌を思い出しました。
> ホント、こういうことって良くありますね。
> ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいましたw

怪我もないし絶好のネタですとも。(`・ω・´)+ キリッ
眉毛濃いのに短くカットしてるのがいけないのかしら。
もうガッツリ生やしちゃおうかしらw

ゆうみ 様

こんにちは!
なかなかお返事できなくてスミマセン。

> 大丈夫ですか!!
> 車ちゃんの入院は大変ですが、なにより紅兎さんが
> 無事でよかったです(´∇`) ホッ

ありがとうございます~i-189
何度か事故には遭ってるんですが
怪我したことないのはありがたいです。
同乗者のない時ばかりだし。
そういう意味では運がいいと思っています。

> それにしても、紅兎さん最近大変な事が多くないですか~!!
> エアコンとか腱鞘炎とか…私なんだか心配ですo(>_<)o
> くれぐれも気を付けてくださいね!

なんと優しいお言葉。。。!((つД`)゜
無理はしないように気をつけたいと思います。

基本、低空飛行な人生です。
誕生日に事故とか
誕生日に手術とか(超簡単なヤツだけど)
大事な試験のある日にお葬式とか
わりと多かったりします。
貧乏クジを引く名人かもしれませんw

そういえば先日の壁補修の際も
業者さんの持込んだ器具をつないだコンセントから火がw
コンセントを抜いたら何事もなく火は消えて
新しいものと交換してもらったので結果オーライ。
これも運が良かったんだろうな、と思っています。

> >>1つだけ問題がございまして。
> この文章で、なになに??どうしたの!!と思って続きを読んで…
> 大爆笑でしたwww
> まさかの“眉毛ナシ”とは~
> 紅兎さん、そうきたか!!でしたーwww
> 完全にネタのネ申きてますね♪
>
> 大変なのに笑っちゃってスイマセンi-201

いやいや、笑っていただけて満足です♪
こればっかは運が悪かったとしか。
眉ナシで事故の処理してましたからねww
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
