

夏目イサクさんが好き

通勤途中の車内で萌えCDを聴くまでに成長しました紅兎です。
本日二度目のこんばんは♪
気を抜かずともうっかりニヤついてしまうだけに
傍から見たらかなり怪しい光景に違いないと思いまする。
「週刊添い寝CD」の続編発売が決定したそうですから
そんなアヤシサに磨きがかかること間違いなしかと思われますw

あ さてさて、そんなワタクシ
BLに特に抵抗はありませんが
進んで読む・聴く・プレイする程ではありません。

ですが。
夏目イサクさんは特別!
カップルの微笑ましさにキュンキュンきます
男子×男子なのに感情移入して読んでしまいまふ。

飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)
(2011/03/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る

受け彼は素直じゃなくてカワイくて
攻め彼はこんなヤツいたら惚れてまうやろ!なタイプで
そんな二人が惹かれ合っていく様子に
読んでるこっちもほのかに胸がキュンと。。。


どうしようもないけれど 1 (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 1 (ディアプラスコミックス)
(2007/02/28)
夏目 イサク

商品詳細を見る

以前購入したコチラの上司×部下カップルにも
萌えまくり応援しまくり。
更に上司な彼が紅兎どストライクだったもので
胸キュン倍率ドン!!です。


「どうしようも~」はCD化しており
「飴色~」は今夏にCD発売の予定とか。
BLCDは未経験ですが、ちょっと聴いてみたいかも。
原作のイメージが強いので怖くもありますが★

入手したら聴くのはもちろん出勤途中の車内ですぉ。(`・ω・´)+ キリッ
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
