スポンサーサイト


オ嬢様ノ絵画ヲ鑑賞

こんばんは。
予約済みゲェムの発売日が近づくにつれ幸せ過ぎる紅兎です。
いつプレイできるのさなんて考えちゃいませんw
頭の中はEROでイッパイですww (*´д`*)ハァハァ

お嬢様のサイト、昨日・今日と続けて更新されましたね
睡魔には勝てず記事うpとは相成りませんでしたが
がっぷり喰いついてしっかり拝見しましたとも。
そりゃもう舐めまわすかのごとくww
<●><●>
aromarie
続きを・・・早く続きをプレイしたい!!!
強引な男はキライじゃなくってよw

aromarie
お兄様が胸の内に何を秘めているのか気になるところ。


徐々に「絵画」が公開されていますが
動画の発表はいつになるのかな。
動画なんか見たらハナヂ止まらなさそうだけどww

発売日も楽しみだけど、更新も楽しみなのです

うまく表現できないのですが
アロマリエ様は本当に雰囲気のあるサイトを作られるなぁと思います。
世界観やブランドイメージを大切になさっているというか。
そんなこだわりも楽しみのうちだったりします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは、atsuです。

お姫さんのサイト、目まぐるしい更新でございますね。
動画、ヤバいッスよ!
やっぱり真島特攻なatsuです。
動画見ちゃったら、もうもうっ早くプレイしたい気持ちが溢れてしまいます。

アロマリエさん、初購入なのですが
タイトルにもこだわりが感じられますよね~
○の○、って。

別記事のコメ失礼します。
赤ずきん、体験版プレイしちゃいました!
あぁ~~~リンゴが気になる~~(そこ?!)
謎が多くて好みなストーリーです!
ど、どうしよう。
とりあえず、真島にどっぷり浸かった後に考えます。
でも買っちゃうかもな…

ではでは!

atsu 様

こんばんは。

> お姫さんのサイト、目まぐるしい更新でございますね。
> 動画、ヤバいッスよ!
> やっぱり真島特攻なatsuです。
> 動画見ちゃったら、もうもうっ早くプレイしたい気持ちが溢れてしまいます。
>
> アロマリエさん、初購入なのですが
> タイトルにもこだわりが感じられますよね~
> ○の○、って。

優しそうな庭師君がどう化けるか楽しみですよねi-189
誰から攻略するかは流れに任せるつもりの紅兎です。
どのルート入っても楽しそうですもの♪じゅるり。
おっとヨダレがww

アロマリエさんはゲームからもサイトからも
「こういうゲームを作りたい!」
っていう信念みたいなものが感じられます。
処女作の「月ノ光 太陽ノ影」もプレイしてみたいです。
と言いますか、お嬢様の発売がもう少し遅ければ
我慢できずに購入していたであろう私ですw

> 赤ずきん、体験版プレイしちゃいました!
> あぁ~~~リンゴが気になる~~(そこ?!)
> 謎が多くて好みなストーリーです!
> ど、どうしよう。
> とりあえず、真島にどっぷり浸かった後に考えます。
> でも買っちゃうかもな…

やっちまいましたね?(・∀・)ニヤニヤ
体験版の威力、パネェっしょ!?i-80
紅兎も林檎の意味が気になります。
あれは何の象徴なのかって。
あと、
ナイトメアさんのEROボイス早く聴きたーい!!(*´д`*)ハァハァ
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
